メイの独り言

懸賞やモニターの備忘録を兼ねた気ままなメモ

モラタメ 「サクラ印 アサイーミックスソースとはちみつ生姜湯」

2014年12月15日 | Weblog

モラタメさんでお試し♪

 

 「サクラ印 アサイーミックスソースとはちみつ生姜湯」

 

ジャムかと思ってたけどソースでした!

ヨーグルトにぴったり!!!

ほんのり甘酸っぱい味が美味しかったです(^o^)v

今はやりのアサイーだし・・・試して良かった!!!

 

はちみつ生姜湯は予想通り、外れなし!

ってショウガ嫌いな人には駄目かもしれないけど

我が家は皆ショウガ大好きなので

HOTでいただきました(^o^)v

冬に向かってぴったりのドリンク!

体が温まって良いですね♪

 
<script type="text/javascript" language="JavaScript"></script>  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。