5スマlove

5スマ、マンガが大好きです。マイペースに語っております!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マイケルにメロメロなSMAPにメロメロ

2006年06月06日 07時59分37秒 | SMAP

うあー手ェ組んでる所描くの難しい・・・でも手描くの好き



ああもうカワイイ!!!

マイケルにビックリするスマが超絶可愛くて、

安室ちゃんとのライブのスマが超絶カッコよくて、

マジで眠れませんでした(汗)

ほんとベット入ったのに二時間たっても全然眠れないでやんの・・・

まあライブの時のサラサラストレートでえらいカッコカワイイ拓哉さん
を見てから何となく寝れないような気はしてたんだけどさ・・・

高鳴る気持ちを抑えて今日は早く寝ようと思って
ベットに入ったのにこれだもんなー。

無理無理。
あんなカワイイ拓哉さんとスマ見ちゃったら寝れないって

と言う事で、もう寝るの諦めてイラスト描いてしまった。(ダメ人間)
イラスト描くために一時停止で所々凝視。
あー幸せだ

さて・・・もーこのまま大学行こう。

最初の授業デザインだしこのままのテンションで行ってしまおう

美しいモノを見た後は作業がはかどります(笑)
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最高の夜! | トップ | HEROの映像がチラホラ・・・! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです! (beni_bana)
2006-06-07 00:33:47
私も昨夜は興奮覚めやらず、で、ついつい深夜までお絵描きしちゃいました

今日のお昼ご飯後は、眠くて眠くて辛いものがありました(というか、つい居眠りしちゃいました

マイケルにびっくり放心の5人もカッコ良く踊る5人も最高でした
よかった! (ちょいワル妻)
2006-06-07 01:44:36
マイケルが好きなわけではないのですが、こんなSMAPが見れて、マイケル来てくれて、ありがとう~

驚くとみんな口開くんだねぇ(笑)かわいい

歌とダンスの拓哉もかっこよかったですね
やっぱり・・ (さっちん)
2006-06-07 20:29:02
本当にあの後眠れなかったんだ(^^ゞ

まぁ若いから大丈夫だね

↑のちょいワル妻さんじゃないけど、私もマイケル好きなわけではないけど、来てくれてありがとう!!だね。

あんなスマさまに会えたんだから・・・



ダンス最高にかっこよかったね

Unknown (i.ryou)
2006-06-20 15:37:37
>beni_banaさん

ついつい絵描きたくなっちゃいますよね~眠気とか忘れちゃう

なんであんなにスマは可愛いんだろう



>ちょいワル妻さん

あんな口あんぐりで気抜けまくりのスマさんてなかなか見れないから貴重な映像でしたよね



拓哉さんおポカーン顔がすっごいカワイイ



>さっちん

本当に眠気が全くこなかったんですよ~

拓哉さんの絵描き終えたら一気に眠くなりましたが(笑)

睡眠欲<スマなのが判明。分かってたけどさ(笑)!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
変な日本語 (ZUPPORI)
博士とヌレちゃんは、「なぜ、右乳首なのか!!」という講演会を見に行っている為、今日はお休みです。なんなのその講演会・・・・私もある意味、見てみたいかも(笑)