5スマlove

5スマ、マンガが大好きです。マイペースに語っております!

遅ればせながら!スマスマ感想

2006年10月18日 15時57分28秒 | SMAP



間違いSMAP
こ、小力ですか!
拓哉が小力ですか(笑)!
いや~ショッキングだわあの絵面。
赤シェフがおなかポヨンポヨン・・・笑い転げました(笑)
間違いSMAP、次回も楽しみだな~!(ニヤリ)

ビストロ

もう短髪な拓哉でビストロになるとは!
でも来週はまたロングかな?

やっぱり髪が短い拓哉好きだー!
今年のライブでの黒髪ロング拓哉がえっらい綺麗だったので、
さすがの短髪拓哉好きの私もMステではイマイチしっくり来ず、
CDTVのカワイ子ちゃんに引き戻されたりしていましたが
ようやく見慣れてきた♪

もうちょっとパーマが取れて自然な感じになると尚イイのですが、
さあ、これからどうなるかな!

ヒゲダンスをやる5スマが目の保養でした♪
あ、あんたらかわええー!!


Pちゃん
やったーーーーーーーー!!
実は初Pちゃんです!
ファンになる前からもPちゃんという存在は知ってはいましたが、
テレビ見ない人間だったのでコント自体は全く見たことなかったんです。
(スマスマSPのコント過去映像とかでは見たことあったけど)

もー可愛い!
可愛いったら可愛い!!

慎吾に将棋ゴマかされて不服そうなPちゃん。
冥王星な慎吾にお腹(ていうか慎吾、どこ触ってる?笑)をグリグリ
ヤラレてガン付けで抵抗するPちゃん。
もえ先生に近付いて思いっ切り張り倒されるPちゃん。(一番のツボ)

あーもう、
あんなピンクな着ぐるみでコントやっちゃう拓哉が大好き!!
リピの嵐で~す♪
ピンボールでズっこけまくるPちゃんもかわいい~♪


ありがとうPV

あれ、これみんなのうた・・・的な。
悪くはないけども。

まず第一に思ったのが、
あのCGにどんだけ時間かかってるんだろう、と。

いや、何度も言うけど決して悪くはないんだけどね!

でもアレなら歌撮りの時のメンバーを
スタジオで撮影しただけのDearWOMANのPVのがずっと好きだなぁ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PVは・・ (beni_bana)
2006-10-19 01:29:00
あのPVは、私にはホラーだったんです

自分の所にも書いたんですが、梅図かずおワールドみたいに見えて・・・。最後の5人が月を見るのは、すっごく良かったんですケドも。冒頭の蟻のかさかさした動きからゾゾゾ~~でした

でも、そこまで言っちゃうと、普通に好きな人にゴメンナサイですネ
スマスマ (プリンシュー)
2006-10-19 13:07:32
久しぶりのPちゃんに笑わされました。

ワッツよりはかなり控え気味のPちゃんのエロな部分がいいですね。

以前よりもピンクが鮮やかになっているような気がしました。

慎吾君も拓哉君だと思いっきりやれるみたいで楽しそうでしたね。

またPちゃん見たいです。



PVは着替えてる場面が可愛かったです。

一番良かったのは月を見て笑顔の拓哉君かな~

Unknown (i.ryou)
2006-10-24 00:04:49
>beni_banaさん



私もあのPVはちょっと気味が悪い(爆)ところもあるんですよねぇ(笑)

そして梅図かずおワールドという言葉が出てきた事に無駄に興奮してみたり!

確かに、あのシュールな感じと動きには梅図かずおの雰囲気と重なりますね

漂流教室までとはいかないけど、あの虫とか出てくる感じが「14歳」とか「悪魔の右手神の左手」を思い出すかも・・・

ってマニアック過ぎ(笑)?



>プリンシューさん



Pちゃんはめっちゃめちゃ可愛かったですね~エロペット最高

ピンクの着ぐるみを纏って、思いっ切り体張ったコントをする拓哉が楽しそうでこっちまで幸せになっちゃう

拓哉と慎吾、ああいう思いっ切り吹っ切れるようなコントをやらせたらピカイチですね(笑)

また違う女優さんと思いっきりエロペット振りを発揮してくれないかなぁ~

コメントを投稿