gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

4月27日(土)のつぶやき その1

2013年04月28日 03時30分19秒 | 日記

@fioo1 お誕生日おめでとうございますよ~(∩´∀`)∩ワーイ


あら、ブログのカウンターバグってるなぁ…という以前にサービス自体終了なのか。公式の表示あるし、もう撤去しちゃうかな…。


今日の出順の情報が解禁されたのでツイートします( ´ ▽ ` )ノfripSideは最後でーす(^O^)/

ぐりもえさんがリツイート | 62 RT

1を2に見せるのと0を1にするのは同じことではないというのに…。


映画『図書館戦争』、いよいよ本日公開!東京・大阪・北海道・名古屋・福岡のいくつかの劇場では、オリジナルバージョンの『図書館戦争』『県庁おもてなし課』のCMが流れます!ナレーションはなんとあの前野智昭さん(劇場アニメ堂上役)、お楽しみに!bit.ly/ZmhPfN

ぐりもえさんがリツイート | 24 RT

【アキバBlog】 境界線上のホライゾン PORTABLE 「原作者が制作&攻略サイトを運営という変態っぷり」 bit.ly/14nMjzF #akiba

ぐりもえさんがリツイート | 8 RT

先月号まできららキャラットにてゲストで描かせて頂いていた「NEW GAME!」ですが、おかげさまで来月号から連載させて頂けることになりました!どうぞよろしくお願いします。本日発売の今月号は予告だけ載っております。おまけに絵もぺたり twitpic.com/cm6y25

ぐりもえさんがリツイート | 30 RT

神ドの最終巻綺麗に終わってた。完全燃焼で良かった♪


ああ、水泳のやつか。女性向けけいおん的な方向になるのか、ガチの試合モノになるのか、どちらにしても楽しみでござるのう♪


ニコニコ超会議でライス定食というものが売られる! 値段700円www yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-159… @yarare_kanrinin

ぐりもえさんがリツイート | 70 RT

昔の人は言いました…ごはんはおかず!( ー`дー´)キリッ


オタク.com : 夏アニメ「魔界王子」新ビジュアル、追加キャスト発表!松岡禎丞、柿原徹也、福山潤 lb.to/11Lp7G2

ぐりもえさんがリツイート | 14 RT

岡田准一が『図書館戦争』で「原作を汚してないと言われたい」 goo.gl/fb/o0525 #eiga #movie #cinema

ぐりもえさんがリツイート | 32 RT

ブログの刊行及び掲載情報(brainx.blog36.fc2.com/blog-entry-518…)と、twitterのプロフィールを更新しました。『最果ての東』(講談社ラノベ文庫)の刊行予定を追加。装画担当はあのTHORES柴本さんです。念願叶いました。

ぐりもえさんがリツイート | 20 RT

いつの間にかブログに記事ランキング機能実装されてたけど、ランキングに自動つぶやきまとめ記事が入ってるのは案外読まれてると判断して良いのかw本記事で頑張れよ俺ェ…。


あと、明日のコミ1の「少女騎士団」スペース情報こちらーoyariashito.net/2013/04/23/com…よろしくですー。

ぐりもえさんがリツイート | 81 RT

【190RT】新作「ふたりはミルキィホームズ」7月より12分アニメとして放送!監督:錦織博 bit.ly/YaLcAJ via @otakomu

ぐりもえさんがリツイート | 5 RT

【ニコ生視聴中】℃-ute、堀江貴文ゲスト出演!西川貴教の超イエノミ2!!~特別夜~@ニコニコ超会議2 #ienomi_nico #西川貴教 live.nicovideo.jp/watch/lv135048…


オタク.com : 一番くじV「アイドルマスターシンデレラガールズ」企画進行中! lb.to/1839xdA

ぐりもえさんがリツイート | 12 RT

【アキバBlog】 GW直前の月末エロゲーの日 「タイトルは質・量共に前月の倍以上、並ぶ人の数は三倍以上」 bit.ly/14oUwDB #akiba

ぐりもえさんがリツイート | 2 RT

【配信】ニコニコアニメスペシャル「AKB0048」全26話一挙放送決定!1話~13話4月29日(月) 17時から! live.nicovideo.jp/gate/lv1353590… 14話~26話4月30日(火) 17時から! live.nicovideo.jp/gate/lv1353593… #akb0048

ぐりもえさんがリツイート | 84 RT

ご紹介ありがとうございます! RT @comic_natalie: ゆうきまさみ10年ぶりの新シリーズを月スピで始動 natalie.mu/comic/news/896…

ぐりもえさんがリツイート | 16 RT

[ガ] ブロガーは粘着質な匿名の人と戦わなければならないのか? j.mp/ZCDuz8 の巻 #getnews

ぐりもえさんがリツイート | 2 RT

[ガ] 腐女子向けイラストSNS『ripplex』が初日から大盛況!画期的な点をまとめてみた j.mp/ZCDsYc の巻 #getnews

ぐりもえさんがリツイート | 41 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。