gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

とらドラ!第21話『どうしたって』の感想レビュー

2009年02月26日 04時19分43秒 | とらドラ!
崖下に落ちた大河を助けに行こうとしたみのりん。
それを遮って自分が行こうとした竜児の表情に、彼の本心が表れている気がするお話です。
更にはその表情から、竜児の決意と本心を一瞬で読み取ってしまうみのりん…というところまで細かく描写されていて鳥肌でした。

もう2度と大河を1人にしないと誓いながら先に進む竜児。
彼自身はそれを恋愛感情だと認識してはいませんが、そこまで強く相手の事を想う気持ちを表すのに、他のどの言葉を当てはめれば良いのでしょう?
ここは、自分の心を客観的に自覚するより先に、本能的に行動で体現していると見ても良いのではないかと思います。

崖下にいた大河ですが、頭を打って出血までしていました。いつものように暴れても無傷なコメディパートではなく、竜児達が来なければ危うく…という状況。
竜児の背で揺られ、朦朧とする意識の中、竜児のゴーグルに手が触れた大河は、それを北村のメガネと誤解してしまいます。

『…竜児かと思った…こんなとき、助けに来るのは…絶対、竜児だって…ごめん…ごめんね。…北村くん、あのさ、…ご利益ないねえ…失恋大明神。…お願いしたこと、全然叶わないんだもん。…この気持ち、全部消して…私を、強くして、って…だめだよ、全然。』

先週のアバンで映っていた、初詣の2人。
その真実がコレだった訳ですね。
大河と北村が内緒にしていたのも当然。
自分の気持ちを竜児に気取られないようにしつつ、竜児がみのりんとうまくいくようにすることこそが大河の望みだったのですから。
竜児のみのりんへの想いを一番側で見続けてきた大河。
親友であるみのりんの中に、少なからず竜児への好意を感じ取っていた大河。
そんな大河だからこそ、自分の気持ちにフタをして、ここまで頑張って来たわけですが、消そうとしても消せないほどに、竜児への想いは強く降り積もっていました。

『…どうしたって、竜児のことが…好きなんだもん…!』

この世で唯一、聞かせてはならない相手に、本当の気持ちをさらけ出してしまった大河。
彼女の意識は完全には覚醒していない状態ですから、自分が何を、誰に話したかは不明瞭なままです。
しかし、竜児はその全てを聞いてしまいました。
はからずも不意打ちの告白をされた竜児。
コレはいよいよ正念場ですね!

また、修学旅行という、いつもと違う環境の中で、他のメンバー達にもいざこざが。

北村を好きな木原が、能登と口論になってしまったのは、彼女が本気で北村のことが好きだから。
しかし、当の北村は完全にその気持ちには気付かず、かえって木原を傷つけることに。
好きの反対は嫌いじゃなくて無関心、というやつですね。
木原の『恋に前向きな姿勢』は、ここまでもちょこちょこ描かれていてかわいらしかったんですが、好きな男から完全にアウトオブ眼中だったと言外に告げられてしまったら、泣いてしまうのも仕方ないところかと。
普段気配り出来る北村だけに、本当に気付いてなかったことがわかる分、余計に辛いですね。

で、木原は大河が北村に気があると思い込んでいるわけですが、それを『誤解』だと理解していたのがみのりん。
みのりんは、『大河が竜児の事を好き』だと理解していたので、木原が誤解していることを理解できた、というのが興味深いですね。

みのりんは『何事も無かったように』竜児に相談を持ち掛け、しかも、それとは知らずに大河から渡されたヘアピンを装着。
それは竜児がクリスマスにみのりんに贈るつもりだった物。
一切合切を無かったようにみのりんが振る舞うこと、また、竜児からのアプローチにはまったく乗ら無いことは、竜児にもそうすることを強要しているも同然です。
ヘアピンの真実を告げるということは、それに逆らうこと。
みのりんに合わせて関係を続けるには、自分の気持ちも無かったことにしてしまわないといけないという事に気付く竜児が見ていて辛すぎです。

(この辺りは原作ライトノベルの地の文を読むと更に詳しく伝わってくるので、機会があれば是非お読み下さいませ。)

ともかくも、木原の誤解を解き、修学旅行を仲良く過ごそう!と、ある意味生ぬるい提案を掲げていたみのりんでしたが、それに待ったをかけたのが亜美でした。

竜児からの告白を拒絶し、その後も関係を壊さないようにと目を背け続けたみのりん。
それを見ていた亜美の堪忍袋の緒が遂に切れてしまいました。

単にみのりんをイジメたい訳ではなく、竜児への気持ちがあり、また竜児から想いを寄せられているのにも関わらず、大河に譲ろうとするみのりんという構図を見極めた上での挑発。
亜美の竜児に対する気持ちが真剣なものであるからこそ、口に出すのを止められなかったというのがリアルで切ないですね。

しかも、それを後悔していて、翌日竜児に懺悔するのが更に切なさ倍増です。
自分の言葉がみのりんを傷付けることもわかっていながら、それ以外にみのりんに本心を語らせる方法もなく、言わずにいられなかった亜美の複雑な心境が伝わってきました。
そんな彼女の機微に気付いてあげて竜児!と思わざるを得ません。

そこに間が悪くソリで突っ込んでしまうみのりんと大河。
昨日は手打ちにしたみのりんでしたが、もちろん彼女も全てを流せた訳でなく、掴み合いに発展。
竜児を巡っての修羅場なんですが、それを目の前でやられていても気付けない竜児。
さすがに亜美が竜児にバカと言ってしまうのも無理ないかもと、少し同情してしまいます。
(^_^;)

しかし、大河が居なくなっていたことには気付いた竜児。
この辺りにも、心のウェイトにしめる割合が見えるような気がしますね。

飛んだヘアピンを追い掛けたのが大河の消えた理由でした。
結果的にはそれが大河発見の手掛かりとしても機能したわけですが、大河の行方だけでなく、彼女の本心を見つけるキッカケになったのが、みのりんへのプレゼントだというのはある意味皮肉だったような気がします。

次回、第22話、『君のいる景色』

大河の気持ちを竜児はどう受け止めるのか?
その時、みのりんは、亜美はどう動くのか?
最後まで追い続けないと!
(*^-^)b

『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (85)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セキレイ8巻の感想レビュー... | トップ | とある科学の超電磁砲3巻の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

85 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
とらドラ! 第21話『どうしたって』 (書きたいことを書いてみた(葱))
ちくちくぼーしのなく頃に ~大河隠し編~
とらドラ! 第21話 感想 (荒野の出来事)
 とらドラ!  第21話 『どうしたって』 感想  分かり合えない。  思いが伝わらない。      -キャスト-  高須 竜児:間島...
とらドラ!第21話「どうしたって」 (日常と紙一重のせかい)
やっぱり、本当は。 とらドラ!第21話「どうしたって」の感想です。
とらドラ! 第21話 「どうしたって」 感想 (Little Colors)
竜児の実乃梨への告白の決意はどこへやら…。事態は急転、竜児は告白されてしまいました。 とらドラ! 第21話 「どうしたって」
とらドラ! #21 (桜詩~SAKURAUTA~)
【どうしたって】 ため息ゲットだぜ~!ポ○モンですねw
とらドラ!第21話★(*´д`*) (ずきゅんだいあり♪+゜)
  「どうしたって 竜児のことが 好きなんだもん」 +゜(つд`o)゜+。 うおぉおおおおお (・ω・;)(;・ω・) ウワサには聞いていたけど 想像を超えたのドロ沼展開でした! (`ω´;) とらドラ! 第21話 「どうしたって」 感想 ...
とらドラ! 21話 「どうしたって」 感想 (マナヅルさん家)
どうやら噂によると、とらドラ!の原作は10巻で完結のようです。 その10巻の発売日は3月10日。 ということはアニメの方もオリジナル...
とらドラ! 21話 「どうしたって」 感想 (マナヅルさん家)
どうやら噂によると、とらドラ!の原作は10巻で完結のようです。 その10巻の発売日は3月10日。 ということはアニメの方もオリジナル...
とらドラ! 第21話 (ニコパクブログ7号館)
第21話『どうしたって』とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]今回は、修学旅行の話。
とらドラ! 第21話「どうしたって」 (きゃんどる☆らいと)
竜児が聞いてしまった大河の本音。
とらドラ! #21「どうしたって」 (ラピスラズリに願いを)
偽り同士のぶつかり合い ちょっと遅れました。ラテールのギルド仲間と業界の裏側を聞いていたので。たぶんバラしたら確実に消されるので無理...
とらドラ! 第21話 「どうしたって」 (ゼロから)
橇で直滑降する逢坂大河。ああ、あの手乗り虎がこんなことなんて、情けないですね。
「とらドラ!」第21話 (日々“是”精進!)
 第21話「どうしたって」修学旅行でスキー場にやってきた2年C組。スキーができない大河と竜児以外は皆、楽しくスキーをしていたが、あることをきっかけにケンカが勃発。クラスのムードメーカーである亜美や実乃梨までもが加わり、楽しいはずの修学旅行が一転、険悪な...
■とらドラ! 第21話「どうしたって」 (ゆかねカムパニー2)
 わざわざ押し入れに大河を引っ張り込んだ行動が、あんまり良く分かりません…(^^;。  あの状況で、よくみんなすぐに脱出出来たね。  よくもまあ、ばれなかったも
とらドラ!#21 (桃色のラボラトリー)
スキー合宿~~。 一般のコースをソリで滑るのは危ないぞ、大河‥‥。 っていうか、禁止されてないのか?(笑) とらドラ! 第21話「どうしたって」の感想です。 木原麻耶さんは二人乗りのリフトに北村と一緒に乗る事に。 ところが(北村と大河をくっつけたい)...
とらドラ!「どうしたって」 (藍麦のああなんだかなぁ)
とらドラ!「どうしたって」です。 色々修羅場のとらドラ!です。 主題歌をミュージ
とらドラ! 第21話 (まぐ風呂)
[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/toradora/第21話 どうしたって修学旅行編が開始しましたね雪山に到着した竜児達さてこの雪山でなにやら色々起きそうですね雪山到着。雪山に到着し...
とらドラ! 第21話 『どうしたって』 (感想) (アニメ-スキ日記)
大河本音キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 「どうしたって竜児のことが好きなんだもん
とらドラ! 第21話「どうしたって」 (ひびレビ)
とらドラ! 第21話「どうしたって」。「ひるドラ!」は上手い表現だと思ったw 何だかんだで楽しんでるスキー旅行。大河はスポーツ万能に見えて、スキーも出来ない様子。練習する気は無いのかw 正月に北村と初詣に行ったことを知る竜児。まぁここまでは普通でしたよ。...
とらドラ! 第21話 「どうしたって」 (リリカルマジカルS)
「せっかくの修学旅行、楽まなきゃ損ですよ~♪それじゃあ、みんなぁ~、せ~の! ヤッホォ~~~~~~~~~~~~!!」 ゆりちゃん一...
アニメ とらドラ! #21 どうしたって (だい亜りー)
どうしたって竜児のこと好きなんだもん……!  とうとう本当の意味で大怪我を負ってしまったのかもしれない。実乃梨と亜美の本音のぶつけあいで亀裂が入った関係性――すべてが上...
とらドラ!第21話「どうしたって」感想 (物書きチャリダー日記)
結局どっちを選んでも人は後悔しちゃうわけだよねぇなら その時の自分の気持ちにちゃんと正直がイイよねぇ・・・といいつつもそう簡単にはいかないわけで。とらドラ!ドラマCDVol.2早速感想。とうとう盛大なぶつかり合い。みのりんの態度、たしかにあーみんもああいった態...
とらドラ! 第21話「どうしたって」 (ネギズ)
なんていう鬱展開…。見ていて心が痛んだぜ。 大河の本音を聞いた竜児、またこれで大きく動くだろうな・・・。
[アニメ]とらドラ!:第21話「どうしたって」 (所詮、すべては戯言なんだよ)
 ピュアな青春を送っているので、良い結果になればいいな。  祐作に近づいていきたいけど、そこまでのアピールはしない大河。みのりんに振られたことについて悩む竜児。麻耶の好意を感じ取ることができない鈍感な祐作。そして、祐作に対して天然とちゃちゃをいれるば...
とらドラ! 第21話 どうしたって (Night Bird)
やってきました雪山!
とらドラ! 第21話 「どうしたって」【感想】 (失われた何か)
ついに各キャラの内に抱えていた鬱屈が外へ放出された回。 そして大河が最終的な本音を・・・。 修学旅行で喧嘩という現実なら絶対に起こ...
とらドラ! 第21話「どうしたって」 (無料動画アニメ館)
とらドラ! 第21話「どうしたって」無料動画。アニメ・とらドラ!はこちらから無料でご覧いただけます。
とらドラ! 第21話「どうしたって」感想 (停留所-Bus Parade-)
みのりんの「超天然のフリ」が一番嫌いということに気が付きました
とらドラ! 第21話「どうしたって」 (SERA@らくblog 3.0)
行き先変更でスキーになった修学旅行。 白き世界で溜めこまれた感情のねじれが爆発する。 いよいよラストの選択に向けての最後のイベントっ...
『とらドラ!』#21「どうしたって」 (ジャスタウェイの日記☆)
「タイガーって、高須君とまるおどっちが本命?」 修学旅行、初日。 まるおに急接近しようとする木原と 大河とまるおをくっつけようとする...
とらドラ! 第21話 (Brilliant Corners)
「どうしたって」 うわ~盛り上がってきましたね! さあ、どうする竜児! こりゃも
とらドラ! 第21話 どうしたって (Ηаpу☆Μаtё)
どうしたって竜児のことが好きなんだもん・・・
とらドラ! 第21話「どうしたって」 (日記・・・かも)
修学旅行で再度、実乃絵の気持ちを確かめようとする竜児。 しかし、実乃絵と亜美の喧嘩が勃発して…?
とらドラ!第21話 どうしたって 感想 (サラリーマン オタク日記)
みなさん、おはようございます!いつもありがとうございます! 今回は とらドラ!の全話の中でも非常に重要な意味を 持つ話と思います。 ただ 原作の既読者から見ると今回は重要な所だけを かい摘んで見せました感がありますよ。 恐らく 話の持って行き方が少し強引かな...
とらドラ! 第21話「どうしたって」 (MAGI☆の日記)
とらドラ!の第21話を見ました。とらドラ・ポータブル!超弩級プレミアムBOX第21話 どうしたって修学旅行でスキー場にやってきた2年C組。スキーができない大河と竜児以外はみな、楽しくスキーをしていたが、木原と能登がリフトに乗る時のペア組決めでケンカしてしまう。亜....
とらドラ! 21話 「どうしたって」 感想 (日常的日記)
とらドラ! 21話の感想です。「どうしたって」雪山スキー旅行皆うまく滑れてるのに大河と竜児は滑れない・・・・・・。挙げ句、大河はそりですか・・・・・www竜児は櫛枝に告白したことを北村達に告げる。結構驚いてますね。友達なら実はお見通しって感じだと思ったの...
とらドラ! 第21話「どうしたって」 (よう来なさった!)
とらドラ!を視聴している時の違和感の一つ、ナチュラルでない誇張しすぎなキャラクターの言動。高校生とは思えない発言を事あるごとに聞かされ、気持ちが離れてしまう自分がそこに居たわけですね。言ってることは何となくわかるんですよ。でも不相応といいますか・・・...
とらドラ! 第21話「どうしたって」 (空色きゃんでぃ)
女のバトル勃発! 亜美ちゃんもみのりんも、臨界点突破です! こわいです・・・(ノ∀ ;) せっかくの修学旅行なのに、恋がドロってる...
とらドラ! 第21話 どうしたって (猫が唸る感想日記)
亜美とみのりんがコエェエエエエエエYO!!!!((( ;゜Д゜))) 修学旅行でコイバナ! 定番のお遊び。勘違いした男組みで女に告りに行こうするとか管理人も経験あるあるw・・・この辺りまでは楽しかったのに・・・・・今週のとらドラはとんでもない展開...
とらドラ! 第21話「どうしたって」 (* Happy Music *)
いよいよ修学旅行が始まり、みんな思い思いにスキーを楽しむ・・・てか皆フツーに上手い? あ、でも、竜児と大河はスキーがサッパリ駄目なん...
とらドラ! 第21話 「どうしたって」 感想 (wendyの旅路)
それぞれの思い、交差、衝突・・・
とらドラ!21話感想 (のほほん空間)
「あんたの鈍さって天然?」 あみちゃん相変わらずの辛口トーク まるお天然だ゜.
とらドラ! 21話 (烏飛兎走)
 「どうしたって」 みんな何考えてんだかわかんねぇ・・・。ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノニョー!!!まだ、いうかコノヤロウw言わせてくれないとか、なんでいってみないのかな、こいつは。ため息ゲットだぜ。せっかくみのりんが来たのにさ。だから....
とらドラ!第21話 (真・萌え声依存症候群)
とらドラ! 第20話「どうしたって」 【超・簡易感想】 遂に本音と本気で激突していた、実乃梨と亜美。 …いや、 実乃梨は地は晒してい...
とらドラ! #21「どうしたって」感想 (サブカルなんて言わせない!)
一向は修学旅行に向かうのであった 木原が泣き出す始末 この世界では鈍感な人は大罪らしいですwww もう見てるのが怖いよ。。。 みのりんが好きなことを告白する竜児 男子どもは女子部屋に侵入することに こいつはいかんいかん・・・ 女子部屋で突然の口論に...
とらドラ! 第21話「どうしたって」 (全て遠き理想郷?なブログ)
第21話あらすじ 修学旅行でスキー場を訪れた2年C組の面々。スキーを楽しむ生徒たちとは対照的に、スキーができない竜児と大河だけが初心...
とらドラ! #21 どうしたって (在宅アニメ評論家)
溜め込んでいた感情がついに爆発。 楽しいはずの修学旅行にて壮絶なオンナの闘い。
とらドラ! 第21話「どうしたって」 (ミナモノカガミ)
破裂した感情。
とらドラ! 第21話 どうしたって (つれづれ)
 驚きました。あんな大喧嘩が始まるなんて、お話の最初の雰囲気から想像つきませんでしたもの。能登対木原なんてかわいいものですね。
とらドラ!21話「どうしたって」 (新しい世界へ・・・)
交錯する感情。 とらドラ 9 (9) (電撃文庫 た 20-12)(2008/10/10)竹宮 ゆゆこ商品詳細を見る
とらドラ! 第21話「どうしたって」 (アニメレビューCrossChannel.jp)
雪山の美しさも修学旅行の浮き立つ雰囲気も全く関係ないかのように、泣いたり挑発したり殴り合ったり、ヒロインたちが隠していた生の醜さを見せつけあう「とらドラ!」の第21話。 すれ違ったままの想いに、軋んだ心が悲鳴を上げはじめている。肝心の事を先送りにして、心...
とらドラ! 第21話「どうしたって」 (せーにんの冒険記)
とらドラ!→ひるドラ! おらすっげぇ!ワクワクしてきたぞ とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD](2009/01/21)釘宮理恵間島淳司商品詳細を見る
とらドラ! 第21話 「どうしたって」 感想 (メルクマール)
実乃梨の一番の味方は、実は亜美なのかもしれない。 今回は亜美を中心に書きます。とらドラ! 第21話 「どうしたって」 の感想。 亜美の考...
とらドラ! 第21話「どうしたって」 (無限回廊幻想記譚)
修学旅行でスキーへとやってきた高須竜児たち。華麗に滑る能登久光や春田浩次。木原麻耶や香椎奈々子はボーゲンでなんとかというところ。川嶋亜美や櫛枝実乃梨の滑りも一級品。しかしスキーが初めての竜児は北村祐作の指導を受けながら滑り、転倒してしまう。転んだところ...
とらドラ!第21話「どうしたって」 (「ミギーの右手」のアニメと映画)
え~~取り合えずスキー場ではソリは専用でしましょう~ 本当に迷惑なんで!!!(あと本当に危ないです!) そんなわけで今回、修羅場回です! ランド1 能登VS木原・・・しかも北村と亜美の参戦 最初から殺伐してきた~~ 初日から気まずいとみのりん、...
とらドラ! 第21話 「どうしたって」 (たどたどしい日々)
とらドラ! Scene 2 (初回限定版) ¥5,283   修学旅行でスキー場を訪れた2年C組の面々。スキーを楽しむ生徒たちとは対照的に、スキーがで
アニメ とらドラ! 「どうしたって」 (アーリオ オーリオ)
ええい、どいつもこいつも! 竜児の魅力に今頃気づいたワケですかい。 オレなんか第一話目で惚れてたぜ。 ミノリン。 タイガーが竜児のこ...
とらドラ! 第21話・「どうしたって」を観て寸評 (サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改)
 ……女同士の拳の本音、再び。  というわけで第21話でございます。今回、今までなかなか本心というか本当の姿が見えなかった実乃梨が、とうとう……と言う感じ。まあ女の拳での語らいはもはやこの作品では珍しいことではないのですが、とにかく実乃梨の姿に感銘を受け...
とらドラ!第21話「どうしたって」 (アニメのストーリーと感想)
 クリスマス実乃梨から振られたと思い込み始めた竜児。インフルエンザに掛かり冬休み中ずっと寝込んでいた。その間大河は高須家に行かず、神社で出会った祐作にもお見舞いに行かないように頼んだ。理由はずっと竜児の側にいて、実乃梨に付き合っていると誤解されると思っ...
とらドラ! 第21話 どうしたって (あにめ漬け)
春田に癒されます。 女子部屋の押し入れに隠れて話を聞いちゃった竜児たちですが… まさかこんな展開になろうとは。 今回亜美ちゃん挑発しまくりですね~ みのりんもケンカ買っちゃってるし。 自分の本心を隠してるみのりんに相当イラついている亜美ちゃん。 ...
とらドラ! 第21話 「どうしたって」 感想 (独り言の日記)
   今回の話は修学旅行に行くお話。   行き先は本当なら沖縄に行くはずだったが、泊まるはずだったホテルが火事に遭うアクシデントもあり、急遽、雪山にスキーに行く事になった大河達。  始まってみれば分からないもので、皆、スキーを楽しんでいるようだ...
とらドラ! 第21話『どうしたって』 (風庫~カゼクラ~)
何と言う、ケンカ上等回(笑) 色々な人のモヤモヤもイライラも今回遂に爆発した!ってトコでしょうか。 にしても…やはりケンカする姿は見てて楽しいもんじゃないですな。 まぁ今回はラストの衝撃発言があったので、後味まで悪くはナイけどさ~。 とらドラ! Scene3(初回限...
とらドラ! 第21話 『どうしたって』 感想 (LilyIRIS-Noteξ夢の果てまでξ)
■とらドラ!トラコミュ 『俺、本当はスノボの方が得意なんだけどな。』 『春田のくせに、生意気だよ生意気。』 確かに(ノ∀`) って...
とらドラ! 21話 どうしたって (ハヤテのごとく!に恋してるっ!?)
今週は待ちに待った雪山旅行です、あーみんとみのりんの心境が目まぐるしく変化していますね 果たしてこの旅行中に竜二はみのりんの本当の...
とらドラ!第21話『どうしたって』 (アニメ好きのケロポ)
ぎろっぽんで、なべちゃんこ~♪
とらドラ! 第21話「どうしたって」 (明善的な見方)
とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD](2009/01/21)釘宮理恵間島淳司商品詳細を見るドロドロすぎる青春です( ┰_┰)
(アニメ感想) とらドラ! 第21話 「どうしたって」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]クチコミを見る 修学旅行でスキー場を訪れた2年C組の面々。スキーを楽しむ生徒たちとは対照的に、スキーができない竜児と大河だけが初心者コースのリフト乗り場に並んでいた。そんな中、木原と能登が北村のことで喧嘩を始めてしま...
とらドラ! 第21話「どうしたって」 (感想) (アニマニの部屋)
今回は思わぬ展開に驚きました。 まさか、あんなことやこんなことが起こるなんて。 修羅場数回、衝撃の事態が1つ。 しかも、それ...
とらドラ! 第21話「どうしたって」 感想 (アニメサークル)
雪山での修学旅行編。 思わぬ衝撃の展開に驚くなかれ。 21話「どうしたって」 これが、本当に驚くところで使われるのだ。
とらドラ! 第21話「どうしたって」 (とーきんぐ・しょっぷ)
エゴとエゴのぶつかり合い。...
とらドラ! 第21話 (Ar的マウケルーム)
修羅場とらドラ! 第21話 「どうしたって」今回は待ちに待った修学旅行。沖縄からスキー旅行にかわってしまったと言えど、クラスメイトとの旅行ですからね。楽しくなる!……はずでしたw実際素で楽しんでいたのは春田だけみたいに思えるww皆でスキー旅行と...
とらドラ!:21話「どうしたって」 (FF11とアニメな日々)
【とらドラ!:21話「どうしたって」】の感想です。 Copyright (C) 竹宮ゆゆこ / アスキー・メディアワークス / 「とらドラ!」製作委員会 Cop...
とらドラ! 21話 「どうしたって」感想 (月の砂漠のあしあと)
とらドラ! Scene2(初回限定版) [DVD]クチコミを見る 恐れていた事態がついに現実に・・・。どこかで、爆発しないことには、収まりきらない袋小路状態なので必然の結果とはいえ、相当に激しいバトル。 しかし亜美は、自分がみのりんに突っ掛かった所為で、大河が遭難し...
とらドラ! 第二十一話 (ぶろーくん・こんぱす)
 せっかくの修学旅行だというのに恋のさや当てどころか真っ向から斬り結んで雰囲気は
とらドラ! 第21話 (丸正の日々の思い。 version2)
「どうしたって」 とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD](2009/03/25)釘宮理恵間島淳司商品詳細を見る
とらドラ! 21話 「どうしたって」 アニメ感想 (暇な時だけがんばろう)
そうだ・・・泣こう。
とらドラ! 第21話 どうしたって (きえさりそうなblog)
おおお・・・・・・ 楽しい楽しい雪山スキーの修学旅行のはずが またまたバイオレンスな展開に。(^^; せっかく大河が大人しくなってきたと...
TVアニメ版 とらドラ!第21話「どうしたって」の感想 (新さくら日記)
くぎゅうううううう!!!!!! くぎゅうううううう!!!!!! (とても大事な事なので2回言いました)  修学旅行でやってきたスキー場で、思い思いに...
とらドラ!第21話 「どうしたって」 感想・レビュー (アニメきんぐだむ youtube 動画 まとめ yourfilehost youku pandora veoh)
この話が最終回前でも全然OKなぐらい盛り上がった。神回だった! けど、レビュー出遅れたー(泣 名台詞 竜児を北村だと思い込んでの一言。 「どうしたって竜児のことが好きなんだもんっ!」 ついに伝わった!これって大河×竜児確定じゃね?これでも確定せんのか? M...
とらドラ!21話 どうしたって 感想 (絶望的なブログ的な)
間違えて画像いくつか消しちまったorz 消えてるところは想像してください、ってか思い出して下さい。泣 「ついについたぜスキー場。・...
【とらドラ! 第21話-どうしたって】 (AQUA COMPANY)
あぁ何処まで行けば解りあえるのだろう? 痛みすら伴い歯痒くとも 切なくとも。
とらドラ!第21話感想 (うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳)
#21「どうしたって」 「あたしのイクシード、メガ亜美ちゃん!」「ふッ、拳に傷が
とらドラ! 21話れぶー 「どうしたって」 (ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん)
学生の恋愛イベントの中で 幸せ 玉砕 すれ違い といったものが一番出てくるのが修学旅行ですよね? Amazon.co.jp ウィジェット 前回...
とらドラ感想 第21話 「どうしたって」 (己が力を示し、変えられぬ運命に抗え)
ついにきちゃいましたね。最後の最後で… と、いくまえにいつもの簡単な感想でも。
とらドラ! 21話 『どうしたって』 (欲望の赴くままに…。)
人間関係が複雑になって参りましたねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!  今回の話個人的にかなり好きな内容でしたwスキーなだけn(ry  実乃...