gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

月刊コンプエース1月号の感想レビュー(コミック雑誌)

2008年11月27日 00時38分09秒 | コミック・雑誌
角川書店から月刊コンプエース1月号が発売中です。

表紙は『あかね色に染まる坂』から優姫と湊の両ヒロインがサンタのコスプレを披露してくれていて、近づくクリスマスを予感させますね。
ミニスカサンタ、とはよく聞きますが、それを遥かに上回る肌見せに気合いが感じられます。
なんというサービス満点。
ヾ(≧∇≦*)ゝ

酒月ほまれ先生によるコミック本編では、前号で湊から衝撃的な言葉を聞かされた優姫が、2人をくっつけようとアレコレ気を回すものの…という展開で、徐々にクライマックスに近付く様子にドキドキです。

好評放送中のアニメ版でも、いよいよメイン話に突入しそうな感じですが、コミック版では一足早くシリアス展開になってきているので、ラブコメのラブの部分に重きを置くファンの方は要チェック!
『にょろ~んちゅるやさん』(えれっと先生による漫画化)ではあしゃくらさん、『リトルバスターズ!』(あなぐらもぐら先生による漫画化)ではクドが本格的に登場していてカワユスです。

また、『MELTY BLOOD』(桐嶋たける先生による漫画化)では遂にワラキア戦が終了したものの、次号に続く表示が。
もしや第2部?ということで気になります。

付録は『らき☆すたクリスマスカード』と、『リトルバスターズ!クリスマスクリアファイル』の2点です。

また、『らき☆すた』の『かがみが寝転がってラノベを読んでいるところ』を再現したヴィネットが、5月号(3月26日発売)の付録に付くとの告知があり、まだまだ先ですが、今から楽しみです。
気になった方は、是非書店でチェックしてみて下さいませ~。

『雑誌』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月刊少年エース1月号の感想... | トップ | とらドラ!第9話『海にいこ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コミック・雑誌」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事