gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

4月29日(金)のつぶやき その1

2016年04月30日 03時59分39秒 | 日記

雨の帰り道、捨て犬…を拾った同級生(あんまりしゃべったこと無い)を拾った。 pic.twitter.com/fZJYjkMHky

ぐりもえさんがリツイート | 450 RT

仁王体験版をはじめのショートカット開通まですすめたけど、思ったより動き軽い感じで操作しやすかった。なんとか特典貰えるところまではクリアしたいけど、手探りだから間に合うかしら。武器の耐久度がヤバイけど、直せるのか拾い待ちなのかw


絵師100人展、本日4月29日から5月8日まで開催中です(`・ω・´) 三嶋も参加させて頂いてますので、どうぞよろしくお願い致します!お気をつけて楽しんできてくださいませ(*´∀`*) pic.twitter.com/26AdCiuidD

ぐりもえさんがリツイート | 485 RT

『漫画 叶精作/原作 ニトロプラス』エイプリルフールではありません。中学生の頃にドキドキしながら雑誌GOROでダミー・オスカーを愛読していた身としては、まさに衝撃。この感動を皆さまと分かち合いたく。どうぞお楽しみに! twitter.com/nitroplus_staf…

ぐりもえさんがリツイート | 77 RT

親知らずを抜きに来た海馬君 pic.twitter.com/KDg0QhVmwL

ぐりもえさんがリツイート | 4353 RT

貼り付けるだけで男の娘ができちゃう素材を作りました。是非ご活用ください。 pic.twitter.com/4zxrufKf09

ぐりもえさんがリツイート | 6267 RT

高校生カップルの「ずっと一緒に居ようね??」ってやつと焼肉食ってるときの「焼肉無限に食えるな」って気持ちは本質的に同じだと思うんですよ

ぐりもえさんがリツイート | 22023 RT

もう9万円宝くじに突っ込んだほうが良いんじゃw


【お絵かき】世間がゴールデンウィークな雰囲気になってきましたねー、GW→ガンダムウイングの絵描こうぜ! って流れになると俺のゼロシステムが未来予測した(笑)のでレディ・アン特佐です。髪下ろしてるよりこっちが好みです pic.twitter.com/90SP2aXqhA

ぐりもえさんがリツイート | 337 RT

@yumemin_ 仕事だから買いにいけないわー(棒)


@yumemin_ まあギャンブルに使うぐらいならゲーム買いに行くよね( ー`дー´)キリッ


twitterで240万人をブロックする男『おふがお』氏 インタビュー - ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド twinavi.jp/topics/it/5722…


すげぇw自分もブロックされてたw


『ドラゴンクエストX』大型アップデート予告映像「version3.3始動」 youtu.be/KJOyj_sSsg8 @YouTubeさんから


【アップデート情報】 ニコニコ超会議で公開された最新情報を掲載しました。
「新とくぎ」全種類公開! そして、バージョン3.3のプロモーション映像も公開しました!
詳細はこちら→ sqex.to/qT7 #DQ10

ぐりもえさんがリツイート | 296 RT

オノで邪神行ったらすぐにMP無くなる時あるから、新特技の回復ありがてぇ。まあ、耐性対策で片手で行く時のほうが多いけど(´・ω・`)


ガードが緩いポニテ鈴谷さん pic.twitter.com/G6S6HTX6kU

ぐりもえさんがリツイート | 1051 RT

「華ノ宮伊月」(CV. 内田真礼さん) のビジュアルを解禁しました!
深崎暮人先生の描き下ろしです!!
詳しくはラグスト公式サイトのキャラクターページへ!
ragst.jp/char.html #ラグスト pic.twitter.com/jLeN0Fx4FJ

ぐりもえさんがリツイート | 228 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。