gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

11月20日(金)のつぶやき その1

2015年11月21日 04時07分59秒 | 日記

間に合った(白目 TVアニメ「ランス・アンド・マスクス」本日TBSより、第8話放送です!tbs.co.jp/anime/lance/ #lanmas pic.twitter.com/trnI8a6hAj

ぐりもえさんがリツイート | 62 RT

行きつけの本屋の店員さんから電撃の目録頂くなど。(=´∀`)人(´∀`=) pic.twitter.com/5rQiOcYf9k


おはデニム尻!
地味尻娘08を半分カラーにしたよ。うーんこの。お世話になっております(何 pic.twitter.com/67QjBXdxi0

ぐりもえさんがリツイート | 253 RT

グラブルスレイヤーズコラボでありそうなイベント
ドラフは種族自体がリナちんに対するいじめである pic.twitter.com/DqMRy2dBJ5

ぐりもえさんがリツイート | 1027 RT

林原めぐみさんが様々な方とデュエット歌唱をしてきた楽曲を集めたBESTアルバム『DUO』を2/3にリリース、ご予約承り開始 tower.jp/item/4143540/?… SDガンダム、スレイヤーズ、爆裂ハンター、3×3アイズ、らんま1/2などに寄せた楽曲を収録予定との事

ぐりもえさんがリツイート | 293 RT

ほほう、暗黒騎士のカバーって2枚重ね仕様なのね。凝ってる( ^ω^ ) pic.twitter.com/sMqYXM4D7o


『おそ松さん』がナンジャタウンにやってくる。描き下ろしイラストはネコ耳姿のイケメンバージョン! dengekionline.com/elem/000/001/1… #おそ松さん pic.twitter.com/fBhxNXLlLX

ぐりもえさんがリツイート | 235 RT

@tobizaregoto ああ、帯扱いなのかw素材といいバーコードとかといい普通にカバー的な質感だから帯って感じじゃないけど、しゃっぷるとか思い出しましたw


「モンスターハンタークロス」,さまざまなクエストを受けられるお馴染み「集会所」の仕様が一挙公開 4gamer.net/games/303/G030… pic.twitter.com/rSxy7RFfzp

ぐりもえさんがリツイート | 104 RT

モンハンクロスの体験版は、とりあえずニャンターでフクロウっぽいのたおせたけど、回復薬好きに使えないのヤバかったでござる。連撃の最後のぐるぐるまわりながら殴るやつ当てないとダメージ少なそうだったけど、実際のところどうなのかしら。


あとは大剣で一通りナルガさんまでやったけど、スタイルの違いがいまいちよくわかって無いマン。狩り技の使いどきがわからないから、とりあえず絶対回避だけ付けてギルドスタイルで良いかなぁと思えたけど、せっかくブシドースタイルとかあるから太刀で遊んだりしたいのう(´・ω・`)


Star Warsの撮影現場の更衣室、壮観だ wired.co.uk/news/archive/2… pic.twitter.com/ljL0Aq4BMJ

ぐりもえさんがリツイート | 1495 RT

昨日フォースの力に導かれた俺氏、気付いたらオメガインパクトでπタッチしまくってた模様(´・ω・`)


寝る前にほたるちゃん落書き。キャベツ太郎食べたい! pic.twitter.com/gHsOgyCiGa

ぐりもえさんがリツイート | 1403 RT

1500RT:幼女になって自由に暴れまわる『幼女シミュレーター』Steamで配信開始 inside-games.jp/article/2015/1… pic.twitter.com/VuyGRFuex4

ぐりもえさんがリツイート | 633 RT

100RT:【祝】小林幸子が4年ぶり紅白復帰へ!豪華衣装も復活確実
news.livedoor.com/article/detail…

ラスボス復活おめでとうございます!! pic.twitter.com/GY0aBcLXw6

ぐりもえさんがリツイート | 211 RT

カードゲーマーには、一人でドンドン強くなる悟空タイプと、
周りにうまい人が居れば居るほど嫉妬で強くなるベジータタイプと、
特に強くはならないが楽しそうなヤムチャタイプと、
大して強くないのに煽るミスター・サタンタイプと、
良くわかんないけど異常に引きが強いワンパンマンが居る。

ぐりもえさんがリツイート | 4035 RT

ミ・ω・ミ 公開早いな……11/30に10巻発売です。今回はアルティーナの出番がアレなんでSSで補完……です。 RT @FB_twi 『覇剣の皇姫アルティーナ』むらさきゆきや先生書き下ろしSSを特別公開! blog.fbonline.jp/2015/11/20/8931

ぐりもえさんがリツイート | 18 RT

とらのあながタルタルソースを開発 究極のタルタルソースを作るプロジェクトをクラウドファンディングでスタート - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15… @itm_nlabさんから

ぐりもえさんがリツイート | 26 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。