gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月26日(金)のつぶやき その1

2012年10月27日 03時00分28秒 | 日記

【もうすぐ100RT】 Windows8で深夜販売。「7を越える盛り上がり」だったアキバの様子をレポート bit.ly/XpejNm

ぐりもえさんがリツイート | 23 RT

紙の本がなくなるとは思わないけど、形態は変わってゆくだろうな。物としていい本だけが残ってゆくんじゃないだろうか。僕はそれなりに本が好きだけど、個人的にいい本とそうでもない本があると思っていて、いい本はとても欲しくなるけど、そうでもない本は読めればいいし、読み終えたら捨ててもいい。

ぐりもえさんがリツイート | 6 RT

スニーカー文庫「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」のTVアニメ放送時期が決定。2013年1月からスタートします。公式サイトではキャスト情報に加え、キービジュアルも公開中です。各キャラの表情がとても良く描かれていますよ。bit.ly/MGZ4LA

ぐりもえさんがリツイート | 34 RT

TVアニメ「K」第4話『knock on effect』の感想レビュー blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/22e1…


ああ、自動で上がってしまったorz展開が遅すぎて愚痴ってるだけの内容になったので自重しようかと思ってたのに(汗)


【アキバBlog】 ストライクウィッチーズ劇場版BD発売 「初回限定版、内容も盛りだくさんです!」 bit.ly/SCasIS #akiba

ぐりもえさんがリツイート | 5 RT

HJ文庫「神話戦域のグラフィクス」(無嶋樹了先生著)イラストやりましたよ。よろしくお願いします。 suminof.jugem.jp/?eid=368

ぐりもえさんがリツイート | 12 RT

ここ最近、急におもらしがキーワードになってる気がするのは気のせいかw


@o0siya0o いや、わざわざ拾わんでもwラノベとかマンガでおもらしネタが続いたのでなんとなくw


迂闊なことをつぶやくとスナイパーに狙い撃たれるこんな世の中じゃw


@izayoi_nitro 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ…ポイズン♪ 最近起動すらできてませんが、もうブレイブリーデフォルトクリアされたので?


@izayoi_nitro やりますなぁwアビリンクでお世話になろうw


CDコンポ壊れて取り出し口からCD出て来ないでござるwMD付いてるけど他に録音出来るやつないし、完全に\(^o^)/オワタ


テレビなどで良く耳にする二枚目とは「色男」の意味。ちなみに八枚目まであり、以下の通り。一枚目=「主役」二枚目=「色男」三枚目=「道化(お笑い担当)」四枚目=「中軸(まとめ)」五枚目=「敵役」六枚目=「憎めない敵役」七枚目=「巨悪」八枚目=「座長(元締め)」

ぐりもえさんがリツイート | 954 RT

@calypsotelltale あ、昨日はありがとうございました。木工やってたら4時に…(汗)


お仕事原稿中なので画面は映せませんが、音声のみで配信すると果たして作業効率はどうなのか。そもそも配信として成立するのか。というテスト配信。作業用BGMにお気軽にどうぞ。 (live at ustre.am/lq1r)

ぐりもえさんがリツイート | 8 RT

( ゜д゜ )テンプテーション!!


@kagumog やめて!ぐりもえのLPは0よ!


@kagumog ( ゜∀゜)・∵. グハッ!!…。【ゲームオーバー】


子種を残すことは出来なかったか…w


集英社Webにて連載中、男子バレーボール部小説「2.43」本日更新されてますー。ちょっと小休止的な夏合宿の夜エピソードです。よろしくですー。renzaburo.jp

ぐりもえさんがリツイート | 4 RT

【訃】 【訃報】桑名さん、死去 (テレビ朝日): 今年7月15日に脳幹出血で倒れ、意識不明だった歌手の桑名正博さんが26日午前11時44分、呼吸不全のため、入院先の大阪市内の病院で亡くなった。59歳だった。所属事務所が明かした。 dlvr.it/2NSbNy

ぐりもえさんがリツイート | 18 RT

「WHITE ALBUM2 幸せの向こう側」オープニングアニメ: youtu.be/FibIh4k88KI @youtubeさんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。