gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

2月23日(火)のつぶやき

2016年02月24日 04時35分39秒 | 日記

ノーパッシブレベル85のサブキャラでネルゲル行ったら、サポ仲間無双で5分とかからず倒せて凄いなと思ったけど、調子に乗ってピラ行ったら3層雑魚から2発で死亡確定キツすぎワロタw王家と格闘場までなんとか解放したいけど、流石にHP増やさないとヤバイか。


週討伐受けられるのがことごとく遠い地域だったのがまた地味にツライwでもようやく達人のオーブ手に入ったし、金策とレベル上げ飽きたから息抜きがてらやっていきたいでござる。次の邪神が面白かったらそればっかり回してても良いんだけども、とりあえずベルト処分はよ!


カリオストロちゃーん!バニー風にアレンジ!(描きたいものを詰め込んだだけ) #グラブル #カリオストロ pic.twitter.com/JagfvsV61y

ぐりもえさんがリツイート | 81 RT

ファミマ赤城さん描かなきゃ(使命感 pic.twitter.com/s4O5pFb3ks

ぐりもえさんがリツイート | 886 RT

「変態仮面」まさかの続編決定、「世界標準の身体を目指した」 ift.tt/1Qzy579 pic.twitter.com/dLLK8ZOJol

ぐりもえさんがリツイート | 95 RT

ライトノベル「ゼロの使い魔」21巻発売。著者名はヤマグチノボルのまま #akiba pic.twitter.com/iQZXXf2I1H

ぐりもえさんがリツイート | 1344 RT

パチスロ トータル・イクリプス プロモーション映像 youtu.be/YLhvaTzMGhU @YouTubeさんから


空知英秋とかいう漫画家なのに自身の作品の質問コーナーが本編よりも面白いとかいう、もういっそエッセイ作家になれレベルの文章力 pic.twitter.com/JoPFiM52Vc

ぐりもえさんがリツイート | 24475 RT

2/27発売予定
「GA芸術科アートデザインクラス(7)」最終巻!感謝と愛を込めて。特典は歴代イラスト+新規描きおろしを収録、春夏秋冬で綴るイラスト小冊子「思い出アルバム」です!HP→melonbooks.co.jp/feature/detail… pic.twitter.com/jqknxIVhpJ

ぐりもえさんがリツイート | 36 RT

富士山をバックにガッチリ握手するスーパーロボットの図って、いつの時代もほんとうに良いものですね…( ̄ω ̄)

#富士山の日 #cfvanguard pic.twitter.com/hLJKOjyeju

ぐりもえさんがリツイート | 773 RT

アニメ『ゼロの使い魔』全49話ニコニコで一挙放送キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
otakomu.jp/archives/35356… pic.twitter.com/Ws0m6Y2Ghy

ぐりもえさんがリツイート | 74 RT

【速報】バージョンアップは3月2日です!! pic.twitter.com/gUMRXDXkeA

ぐりもえさんがリツイート | 79 RT

香取さんに新しいムチを勧める鹿島 pic.twitter.com/LWm9HMgfiU

ぐりもえさんがリツイート | 649 RT

便乗その2
ローソン龍驤ちゃん pic.twitter.com/IMkzKqsn45

ぐりもえさんがリツイート | 4974 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。