gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

4月29日(月)のつぶやき

2013年04月30日 03時27分46秒 | 日記

ローソンのとろなまラスクうめぇじゃねーの…。


オタク.com : 【訃報】「あーやんなっちゃった」で知られるウクレレ漫談の牧伸二さん死去、78歳 lb.to/186GeXN

ぐりもえさんがリツイート | 27 RT

のうりん同人誌 "にゅうりん" 「真っ白な肌とマシュマロのように豊かなおっぱい!」 - アキバBlogblog.livedoor.jp/geek/archives/…

ぐりもえさんがリツイート | 3 RT

@quQup 夜の麻婆茄子とか、変態見に1人で映画館イク!とか言っちゃう人が今更おっぱい程度で…(´・ω・`)


あまり乱発するのもあれなので、下ネタ思いついてもなるべく揚げ足取らない様に気をつけてたからヤバいと思ったけど、ツッコミ欲を抑えきれなかったw


@quQup すまない…エロオヤジなのでそういう発想しか出てこないんだ…w


【40RT】【変態王子と笑わない猫。】3話のワンシーンにK-POPの広告が描き込まれる bit.ly/12GjXwx via @otakomu

ぐりもえさんがリツイート | 6 RT

@quQup いや、じゅうななさいのピチピチおとめよ(はあと)


こうしてひとは嘘を重ねていくのです(´・ω・`)


有川浩原作アニメの劇場版を初放送♪【図書館戦争 革命のつばさ】5/3(金・祝)午後4:00~WOWOWプライム◆“メディア良化法”による検閲から表現の自由を守ろうとする“図書隊”は、ある人気作家の警護へ(゜□゜*)⇒bit.ly/YHIayy #wowow

ぐりもえさんがリツイート | 116 RT

DVD付き「IS<インフィニット・ストラトス>」第8巻特装版在庫復活 new-akiba.com/news/122165

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

ふぃおさん女性職員にベルトを外されるの巻

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

これからナニがはじまるんです?


LNFの講演で作者の白鳥士郎さんが「ヤバイと思ったが性欲を抑えきれなかった」と持参して来てるw"@akibablog: のうりん同人誌 "にゅうりん" 「真っ白な肌とマシュマロのように豊かなおっぱい!」 - アキバBlogblog.livedoor.jp/geek/archives/…"

ぐりもえさんがリツイート | 3 RT

童貞「コンドームを買ったぞー! 」  ∧∧ ■ (^ω^)/ テッテケテーーーン  <  /  ∪∪_人人人人人人人人人人人_>備えあってもプレイなし< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

ぐりもえさんがリツイート | 65 RT

RT @akibablog サークルクレスタ 境界線上のホライゾン同人誌 「ドエロイ賢姉とツンデレネイト」 blog.livedoor.jp/geek/archives/… ご紹介ありがとうございます!

ぐりもえさんがリツイート | 20 RT

神さまのいない日曜日のアニメ1話のアフレコ見学に!ハンプニーえろい、エロかった、エロかっこいい!浪川さんのエロヴォイス!アイも豊崎さんの演技が半端なかったです>< ガラスの向こう側が完全に別世界でした。自分帰りはずっとハンプニーがエロエロと言って気が・・・(笑 2話マダカナー

ぐりもえさんがリツイート | 42 RT

【PS3】 基本無料FPS『ダスト514』、正式サービスが5月14日に決定! jin115.com/archives/51946…

ぐりもえさんがリツイート | 117 RT

関西人あるある その2 pic.twitter.com/ua1xlxrb73

ぐりもえさんがリツイート | 14703 RT

創土社より7月に・ドルアーガの塔「魔界の滅亡」か・魔法使いディノン「失われた体」のいずれかが刊行予定soudosha.jp/kankokikaku.ht…

ぐりもえさんがリツイート | 39 RT

2巻のメスロンのドッペルゲンガーは幼少期のトラウマェ…((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。