gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

Aチャンネル第4話『きろぐらむ』の感想レビュー

2011年04月29日 01時37分12秒 | 春アニメ
体操服オン・ザスク水ひゃっほい!で大体感想おっけーっぽいけど、大丈夫かw
濡れ体操服の下からスク水とか、スタッフさんマジへン…ゲフンゲフン、マジGJ!
ここが楽園ですね、判りますw

とりあえず、あそこまで股間とか強調しすぎなのを見ていると、エロさよりも先に笑いが込み上げてくるおっさんな私が通りますよっと。
それよりも、家に帰ってきたと同時にベッドに倒れこむナギの無防備さにグッとくる自分は異端でしょうかw
脇とか膝小僧とか、普段そんなにフェチじゃないけどそそるゼェw

というか、特に身体測定というわけでもないけど唐突に夏で水着だから痩せなきゃ→直球でダイエットネタでしたね。
特にナギが太っているというわけではないように見えますが、モデル体型のユー子、食べても太らないトオル、そもそも気にしてないるんちゃんというメンツでは、消去法で気にする役はナギしか出来ないのも事実w
女の子ならではの悩みですが、やっぱり親しい友達でもなかなか言い出しにくいのが実情かと。

デリケートな問題だけに、基本的にツッコミもやさしいというか、応援或いは気にするなという方向性の面々でしたが、ひとりでアレコレ悩むよりは友達に相談したほうが色々と気も楽になってプラスになる面が多かったようですね。
結局はアイス屋でダイエット終了のお知らせでしたが、ナギの予測通りのセリフをユー子が言ってくれたあたり、絆の深さを再確認してめでたしめでたし、という感じで良かったかと。
しかし、ユー子がめちゃくちゃ可愛かったですが、ラストをあそこまでヌルヌルアニメにする必要はあったのかw

本当にスタイルが良い人が謙遜し過ぎるのは、相手によってはNGな気もしますが、ユー子の裏表のなさはみんなが知っているところですし、ナギの体調を心配してあげているのは明らかなわけで、ホンマにええ娘やなぁw
逆にトオルはここぞとばかりに『太りたい』発言でオチを持っていく様子がニヤニヤでした。
しかし、いまどきの女子高生にとって、ルーズソックスは既にネタとしてですらオワコンのような…。
おじさんは懐かしくてテンション上がったがな!

さて、ミポリン=リモコンというわけでトオルのクラスメイトサイドの掘り下げも進んでいるわけですが、やはりるんちゃん達と一緒にいる時のほうが輝いている感が強いですね。
無理に挿入してくるよりは、また改めて下級生回を持ってきたほうが良さそうかも?


次回、第5話『海』

今週スク水で来週は普通水着とか、ファンサービスどんだけw
リアルでもたまに暑い日が交じるようになってきましたし、素直に歓迎しておくべきところでしょうかw


Aチャンネル 公式サイトへはこちらから

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン





http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105594/qyrjeu468uvl
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51589534
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/003da60adb331db59c73f386a09f2e0c/ac
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/adam/10875490422/1887f498
http://disorellan.blog61.fc2.com/tb.php/998-19efa4dd
http://gunjyou8010.blog134.fc2.com/tb.php/152-cddaca55
http://cristal1102.blog84.fc2.com/tb.php/756-ba0a633b
http://dokuatari.blog137.fc2.com/tb.php/146-c2335449
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1914-7569b91c
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51724264
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/3781-8da4d3fe
http://reilove.blog51.fc2.com/tb.php/4887-8cab6620
http://animetureduregusa.blog65.fc2.com/tb.php/886-12e59a11
http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/955-11e9f1eb
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/1133-83f3f06a
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1579-d8e2baa1
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/724-6b8f9d01
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/5606-e572e0cc
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2267-d5972cbf
http://fovsaikou.blog129.fc2.com/tb.php/970-859694a2
http://zinlight.blog41.fc2.com/tb.php/423-4de7cb97
http://blog.crosschannel.jp/TrackBack/2651/
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/4748-b00bff50
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/gintoki-sakata-vol2/10876419027/d10ef561
http://specium78.blog93.fc2.com/tb.php/983-06b6c695
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1387-9470342f
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/220-fd599139
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/45b28a201a
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2571-1efaabe8
http://shirokuro585.blog109.fc2.com/tb.php/641-a44f6892
http://spadea.jugem.jp/trackback/10680
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/811-0e6329ac
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/51535197
http://oozoraxx.blog134.fc2.com/tb.php/513-cfe93716
http://sukothi55.blog71.fc2.com/tb.php/189-7913ebbc
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/51536796
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52128191
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/electro_railgun/51789153
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/8cd0904f8e9dfc57dff24d51ada1883a/a0
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1375-b8ec4627
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/2079-a892f97f
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52175172
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/904-978f4b8d
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kuma_road51/52284721
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (44)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月28日(木)のつぶやきその2 | トップ | 『El Shaddai-エルシャダイ-... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

44 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
Aチャンネル #4 (桜詩~SAKURAUTA~)
【きろぐらむ】 Aチャンネル (2) (まんがタイムKRコミックス)著者:黒田 bb芳文社(2011-03-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る やっぱり挿入歌キター(゜∀゜)ー! 
Aチャンネル 第4話「きろぐらむ」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
女の子の悩み-----------。今朝もしょっぱなからボケをかまするん。風見鶏を見て、あの鳥ずっと廻ってて変だよって・・・あんたの方が変なんだって(><)教室へ入るナギは、ユー子の...
Aチャンネル 第4話「きろぐらむ」 (★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★)
女の子の悩み-----------。 今朝もしょっぱなからボケをかまするん。 風見鶏を見て、あの鳥ずっと廻ってて変だよって・・・あんたの方が変なんだって(><)<emoji code="h263" /> 教室へ入るナギは、ユー子の長所をけんか腰に...
Aチャンネル Channel 4「きろぐらむ Attention to your weight」 (無限回廊幻想記譚 別宅)
相変わらず朝の弱いるんを家まで迎えに行っているトオル。 「あの鳥さん、ずっと回転
Aチャンネル 4話感想 (つぶかぼアニメ感激ノート)
サブタイトル「きろぐらむ Attention to your weight」 今回もトオルとるんの登校時の光景から。いつもどおり寝ぼけまくりのるんですw ユー子が教室に入ると、その二人が朝から口ゲンカ…? って、そんな...
Aチャンネル #04「きろぐらむ」 (群青パレット)
太りたい トオルったら今度はナギ弄りを始めたかw Morning Arch(初回生産限定盤)(DVD付)(2011/05/25)河野マリナ商品詳細を見る にほんブログ村
Aチャンネル 第4話 (ニコパクブログ7号館)
第4話『きろぐらむ』Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・ダイエットの話です。
Aチャンネル 第4話 「キログラム Attension to your weight」 (crystal cage)
Aチャンネル 第4話 「キログラム Attension to your weight」 感想 第4話のあらすじ ユー子が教室にやってくるとトオルとるんが何かしら言い争っている姿が。 ユー子のいい所について話し合ってい...
Aチャンネル #4「きろぐらむ」 (ぶっきら感想文庫)
女体の話ばっかりだなwww かまわん、続けろ。  Aチャンネル 第4話のぶっきら感想!
Aチャンネル 第4話 「きろぐらむ Attention to your weight」 感想 (ひえんきゃく)
ナギがどんどんダメな子に! ある日、教室でるんとトオルがユー子の長所をあげているのを聞いたナギは、 忘れていた目標を思い出す。 一方、トオルはユタカの友人であるミホからも友だちになりたいと...
Aチャンネル 第04話 感想 (荒野の出来事)
 Aチャンネル  第04話 『きろぐらむ』 感想  次のページへ
2011年4月第五週のアニメ(Aチャンネル) (日記・・・かも)
・Aチャンネル 第4話「きろぐらむ Attention to your weight」 ナギが密かにダイエットを試みようとする話。 原作範囲は1巻の27~32・61~62・73~74・79・82~83ページと、2巻の42ページまでですが、...
Aチャンネル 4話 (アニメ徒然草)
ユー子さんしか見えない。 というわけで、 「Aチャンネル」4話 スク水体操着の巻。 そのままでええやん。 この手の言葉って気休めだったり気遣いだったりすることが多いけど、 ユー子さんに限って...
Aチャンネル 第4話 「きろぐらむ Attention to your weight」 感想 (Little Colors)
ダイエットは永遠の乙女の悩み的な、これも間違いなく彼女たちのいつもの日常です。
Aチャンネル 4話「きろぐらむ」 (新しい世界へ・・・)
ユー子の体操服越しにスク水がw Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/05/25)福原 香織、悠木 碧 他商品詳細を見る
(感想)Aチャンネル 第4話「きろぐらむ Attention to your weight」 (aniパンダの部屋)
(感想)Aチャンネル 第4話 「きろぐらむ Attention to your weight」 夏も間近の今日この頃、ダイエットをしなければと焦るナギの物語(?)☆ そしてトオルの方ではあの糸目の子+その友達が再び登場! るんちゃんは・・・るんちゃんは・・・ぽわ~~~って感じかな...
Aチャンネル 第4話「きろぐらむ」 (SERA@らくblog)
楽園はフェンスの向こうにあったんだ!(違) 風見鳥を見て、様子のおかしい鳥だと見えちゃうるん。 今日もいつも通りみたいですねw きっかけは何だったのか トオルとるんは、ユー子の長所を上げあう。 ...
『Aチャンネル』 第4話 感想 (シュミとニチジョウ)
夏のお話~。 ユタカとミホの力関係が気になる(笑) 2人の間に一体何があったのでしょうね。 プール掃除からのお遊びとナギのダイエットエピソードを軸にしてましたね。 正直このキャラデザでダイエ...
Aチャンネル 第04話 「きろぐらむ Attention to your weight」 (ゆる本 blog)
女の子の定番テーマ 「Aチャンネル」の第4話。 次回、5/6は25:59~なので注意。微妙... るんの朝ボケネタ。風見鶏を旋回するカラスと見間違えるとは重症・・・ ユー子が教室に入るとるんとトオルが...
Aチャンネル Channel 4 きろぐらむ Attention to your weight (窓から見える水平線)
Aチャンネル 第4話。 ダイエッター・ナギの奮闘記・・・? 以下感想
Aチャンネル第4話 「きろぐらむ」 (Z-in脳内妄想)
Aチャンネル第4話 「きろぐらむ」の感想です! ダイエット回=ナギ回!ナギ好きにはたまらないです!
Aチャンネル 第4話 きろぐらむ (つれづれ)
 ナギの見せ場いっぱいなお話でした。
Aチャンネル 第4話「きろぐらむ」 (アニメレビューCrossChannel.jp)
盛り上がる内容ではないにしても、もう少し話に華があっても良いかと思う「Aチャンネル」。女生徒たちが送るドラマ未満の日常をアニメに仕立てるのがいかに難しいのかと考えさせてくれる。...
Aチャンネル 第4話 (あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w)
「きろぐらむ」 ムキになって自分の首を絞めるなんて… orz 底まで凹む必要があるのか?トオル(≧▽≦)   その後のユー子に対するツッコミが鋭かったですねww るん…(汗 カザミドリを見たるん  あの鳥さんずっと回転してるけど大丈夫かなぁ? あ...
Aチャンネル 第4話「きろぐらむ」 (のらりんすけっち)
かわいくほよよ~んと4話目です。 トオルたんのお手てに今回も萌え萌えです♪ るんちゃんは毎朝おねむ状態、トオルたんが迎えに来ないと学校にたどりつけなさそう 鳥さんがぐるぐる― …風見鶏でした(^_^;) ...
Aチャンネル #4 4/30 あらすじと感想 #a_ch (Specium Blog)
 今回はプレ水着回でしたw。  唐突に、ユー子ちゃんの長所を言い合うトオルちゃんとるんちゃん。ここでユー子ちゃんがEカップであることがわかります。先週の体育の授業でスタイルいいな、と思っていた...
Aチャンネル 第4話 「きろぐらむ」 感想 (wendyの旅路)
初夏の戯れ―
Aチャンネル Channel 04『きろぐらむ』 感想 (てるてる天使)
音楽効果によるほのぼの~(*^ω^*)
Aチャンネル 第4話 「きろぐらむ」  (ムメイサの隠れ家)
「今日も眠いね~」 「ですねー」 トオルの適当なですねーの返答に笑ったwトオルは普段からるんの事を溺愛しているようだけどこういうのを見ていると時々分からなくなる。寝坊なところにだけは呆れているのかな(笑) それからこのアニメは毎週るんちゃんの眠た気な登校...
Aチャンネル:4話感想 (しろくろの日常)
Aチャンネルの感想です。 あちゃーナギはヒロさんポジションだったかー。
Aチャンネル 第4話 感想「きろぐらむ Attention to your weight」 (一言居士!スペードのAの放埓手記)
Aチャンネルですが、るんはトオルの通学路で変な鳥を見つけます。一定の所でグルグル回っており、一向に飛び立つ気配も見せませんが風見鶏です。 学校ではユー子の長所を見つけるゲームをしますが、それは身体的なものに限られます。(以下に続きます)
Aチャンネル 4話「きろぐらむ」感想 (キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記)
ルンは相変わらずのお寝坊さんです。 毎回最初の出だしは、るんのお寝坊が見られるのでしょうか? 「あの鳥まわってる~」 回っているのはルンの中の世界ですね(^_^;) Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/05/25)福原 香織、悠木 碧 他商品詳細を見る
Aチャンネル第4話感想 (うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳)
#4「きろぐらむ」 ミホも、トオルに思し召しがあったんですね! でも、ユタカとち
Aチャンネル 第4話 「きろぐらむ Attention to your weight」 感想 (あめいろな空模様)
ダイエットに悩むという日常の一場面 第4話 「きろぐらむ Attention to your weight」 感想は続きから
Aチャンネル 第4話 『きろぐらむ』 感想 (洒落た乾杯でも…)
サブタイトルの通り、ダイエットに関する話でした。 だんだんとメインキャラクター4人にも愛着が出てきました。 個人的にナギがお気に入りっすかね。 スク水のサービス回なんでしょうが、キャ...
Aチャンネル TBS(4/29) (ぬる~くまったりと)
第4話 きろぐらむ Attention to your weight 公式サイト
Aチャンネル 「きろぐらむ」 (説得能力はない)
書いたと思ったらブラウザが落ちたw
[アニメ]Aチャンネル 第4話「きろぐらむ」 (所詮、すべては戯言なんだよ)
書きたいこと一杯あったけどまとまらなかった。何か変なことを書いた、微妙な感想的な何かになってしまった。いつものことだけど…。
『Aチャンネル』 第4話 観ました (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
メンバーの中で誰がダイエットする話なのかと思っていたけど、意外にもナギが夏の水着シーズンを前に3キロ減を目指すと言う話でした。あ~~、でもこのネタは(私は気が付いていなかったのですが)前にちゃんと振られていたネタだったみたいで、その時の言動をとおるちゃ...
【Aチャンネル 第4話-きろぐらむ】 (AQUA COMPANY)
まるで常夏 プールサイド♪
Aチャンネル 第4話 きろぐらむ (ゲーム漬け)
風見鶏を見て、様子のおかしい鳥だと思う辺り、いくら朝で眠いとはいえ、やはりるんらしいですね。 学校では、るんとトオルはなぜかユー子の良い所を挙げ合うのですが、ユー子を ...
Aチャンネル 第4話 (おちゃつのちょっとマイルドなblog)
Aチャンネル 第4話、「きろぐらむ」。 原作漫画は未読です。
Aチャンネル 第04話 「きろぐらむ Attention to your weight」 (バカとヲタクと妄想獣)
大門ダヨ 今日もるんちゃんは朝からボケてるな~w 「あの鳥の動きおかしい・・・大丈夫かな?」
Aチャンネル Channel 4 (ホビーに萌える魂)
『Aチャンネル』のレビューを4話から始めます。メインはBパートのナギのダイエット。