gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

6月14日(火)のつぶやきその2

2011年06月15日 01時27分51秒 | 日記
15:26 from web
RT @GA_SATO: 「平台の2面や3面かんたんにくれてやるわ――ッ!!」シュトロハイムさんカッケー!  RT @akibablog: ヒロインがジョジョ好きな「俺修羅」2巻、メロンにジョジョPOPたくさん - アキバBlog http://t.co/ef2siiH
15:37 from web
RT @htmk73: ゲーマガに続き電撃PSまでもがメルルの買いにくい表紙で俺たちを誘惑 http://lb.to/iu1x7t
17:00 from web
RT @R15_anime: 公式サイトといえば…毎月15日は「R-15」の日ということで!(この前勝手に決めましたすみません!)あさって6/15に公式サイトで何かが起こりますよーっ(てつ) http://t.co/K534oa8 #R15
17:05 from web
乗り遅れたけど、女の子主人公のラノベと言えばフォーチュン・クエスト(定期ポスト)。というか、ルナヴァルガーとか渡辺由自先生系列の作品を読んでた自分には、むしろ女の子主人公の作品ばっかりだった時期が云々・・・。
17:06 from web
『遙かな唇歯輔車』とか、当時(言葉の)意味わからなかったけどなんかカッコ良かったwhttp://t.co/aordycJ
17:09 from web
さて、ガンランスオートガードの作業感が辛くなって来たので下位のボルボロス2頭クエも終わらせて白黒両色を揃えるお仕事。
17:58 from web
RT @kimpeace: おや、新装版でるの?把握してなかった・・・ RT @akibablog: 「生徒会の一存」シリーズ、6月下旬からの新装版カバーのイラストを拡大して出してる。ゲマ #akiba



18:10 from web
RT @chiyomaru5pb: 【拡散お願いしたいのです(^ー゜)ノ】シュタゲだーりん限定版のサンプルがキテタ!パッケージの奥の方に人工衛星が突き刺さっている!あさって発売よろしくです( ̄^ ̄)ゞ http://t.co/g87Cqic
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。