二十歳の減点

ここで会ったが100年目!二十歳の原点を求めて、真面目とアホが混在するブログ。

やること多いよぉー死ぬー。

2005年05月09日 21時08分56秒 | 二十歳の日記
やぁっとPC直ったよぉヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
私の変わりにPC預けにいってくれた旧委員長サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
今度は壊れんように長持ちさせな!!

で、最近何してたかって言ったらアメリカに3ヶ月行けるうちの大学主催のプログラム応募してました!
今日の17:30締め切りだったんだけど、がっつり締め切り10分前提出、焦りまくり三\(;゜∇゜)/□
志望動機は・・・若干捏造&誇張系。。。ってゆーかめちゃくちゃ系・・・あぁ、文章うまい人になりたいよぉー

今回のはどんなプログラムかってゆーと、TOEFL480以上っていう微妙なラインをクリアした人が、アメリカのワシントン州立大学(?)に行って、ホームステイとかしつつ平和学についての講義を受けるらしぃ。
一応、成績優秀者はもしかしたらそのまま続行して留学させてもらえるかもしれないらしぃ。
ちなみに派遣期間は9月から12月ってことで内閣府プログラムと被ってます
もち内閣府の受かったらそっち行くけど、こっちはまぁ、受からなかったときの保険ってことで申し込んでみた。
夏休み何もしないの勿体無いし~
受かるかどうかはこっちも分かんないけど。
まぁそんなことしてたらあっちゅーまに時間が過ぎて行っちゃったわけです。
で、それを提出したからお暇になるのーって訳ではないのです!!

明日はなんと学部主催のインターンシップ締め切り!!
うへぇーまだ志望動機0字・・・
一応学部主催のだと岡崎研究所日本記者クラブに行きたいんだけど、実はほかにもイイトコないかなぁ~と学部ではなく大学or企業主催のインターンシッププログラムを物色中ナンダヨネー。
だからイマイチ学部のインターンシップへのモチベーションがあがんないんだよね。
あーでも明日締め切りだからさっさと仕上げなきゃ。
手書きだるー。

あぁ、ホント、文章うまい人になりたい。
こないだ書いた市長リレーの講義レポートもガッツリ訂正されまくりだったしぃー
終わってる・・・涙
あぁやっぱりやっつけ仕事は良くない良くない。
文才ないのにやっつけ仕事な日にゃ終わってるんだよねぇ。
はぁ~。

あぁ!!デイリーの募集枠四人に増えてるじゃん!!
私のとき二人だったのにぃ~!!
ま、四人に増えたのは私のおかげってことで♪


いつもくりっくありがとう。


最新の画像もっと見る