グリとグラとかぁちゃん

JRTグリとグラとイヤッホ~な日々

グラ またね

2016-10-18 00:05:00 | 日記
グラ12歳。
10/13(木) 突然、虹の橋へ旅立ってしまいました。


( 9/30 お山の気球広場で。)

グラの思い出話には、笑いが尽きません。
今は、笑いと一緒に涙も出てくるけれど、
笑いだけに変わるときがくるのかなぁ…。

グラ、一緒に過ごせて楽しかったよ。
我が家にきてくれて、ありがとうね。

おいしいものをたくさん食べて、
いっぱい走って、
ちょっとだけ待っていてね。


それまで、バイバイ。
グラ またね。


グリだっぺ!!グラですよ!! 10/13(木)
グリだっぺ!!グラですよ!! 10/15(土)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グリ 16歳 | トップ | グリ バイバイまたね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL