Grand!Kangooで行こう

我が家のグランカングーを中心に相方と二人三脚で仲良く(笑)書いてます。
とはいえ最近はラーメンの記事も多いけど…

グランの燃費

2016-12-10 10:23:46 | kangoo
先日の降雪予報に交換をしてからあたりが柔らかくなり乗り心地が幾分マイルドになったグラン!

もともとストロークがたっぷり取られていて、道路の不整を懐深くいなしてくれる、それは頼もしい乗り心地なんだけれど
サマータイヤの時は初期のタイヤのアタリが若干硬い様な気がしています。
純正のコンチネンタルがそういう感じなのか解りませんが(笑)

で、スタッドレスに変えた途端『とろ~ん♪』とした乗り心地に(爆)
もちろんハンドリングの応答性などは落ちますが、『えいっ!』てな運転はまずしないので問題なし




いつもの宇佐美にて!

原油価格上昇に伴い、若干上がりましたね...
こういうレスポンスはいらないんだよね~ホントに
そんでもって、こういうのは二回連続が効くんですよ!ダンナ!ってな悪魔の囁きに耳を傾けボトルも傾け...
(前回と言ってる事とやってる事がちがうじゃん!!!)

『とろ~ん!』の代わりに燃費は増えずに抵抗が増えました
706.5km÷49.30リットル=14.33km/リットル
『メンテナンス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グランの燃費 | トップ | 滝野川大勝軒@池袋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

kangoo」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。