おさんぽ日和

本、音楽、手作りなど
たのしいことがすきです。
きょうの出来事おもったコトを綴りたいな

かけあし希望

2008年04月08日 | 出来事
もやもやもや
仕事ってなんでしょう?
例にもれずちょっと悩んでしまいました
興味あることを優先するのか、大学で学んだことを優先するのか。
メーカーでのお仕事って商品しかしらないし、見えてない仕事が
自分に合うのかなんてわからないと思ってしまいます
もやもやもや

まあ悩むのはいいことかな
むずかしいですね!

ところで明日は大雨なのかな
新学期シーズンなのにいやだなぁ
雨雲さん急ぎ足でお願いします

ということで絵を描いてみました。楽しい♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲かわゆす (hiromi)
2008-04-14 21:40:34
悩むよねえ。新卒は一生に一度しかないしね。
後悔しないようにおいらもたくさん悩みますう。
ありがとう (rika)
2008-04-27 22:56:44
ひろみちゃんも悩むのね!
お互いうまくいくといいねぇ♪

この雲の絵とっても大きく表示されちゃうのよね
なんかもーちょっとちっちゃく表示していいのに笑