おさんぽ日和

本、音楽、手作りなど
たのしいことがすきです。
きょうの出来事おもったコトを綴りたいな

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

しばらく

2007年08月21日 | 出来事
ほったらかしにしてしまいましたぁ

八月はひたすら授業の毎日です

そんななかでどこぞの日記にも書いたけど
やっぱりぼのぼのがマイブームです

かわいすぎる
でも昔の漫画だから本屋にあまり売ってないのよねぇ
古本屋で探すしかないのかな?

それから!

この間はじめて中目黒に行ってきました
楽しかったぁ
まだちゃんとわかりきってないけど
お店もいろんなところがあるし満足でした
次のお休みはどこ行こう
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GEKICHIN | トップ | ちょっきん »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中目黒 (hiromi)
2007-08-22 10:14:47
おしゃれなお店入ったん?教えろーw
へっへっへ♪ (rika)
2007-08-22 19:53:32
ちょっち入っちゃった
ブログでこうゆうときひろみちゃんはお店のHPとか
ぺたんと貼ってるの??
あとあとひろみさんは相変わらず忙しいの~?
Unknown (こやぎ)
2007-08-22 23:22:07
毎日お疲れさまです!中目黒はまだ私にとっては未開拓の地です。良いお店とかあったら教えてください★むしろ連れてってくださいヽ(~o~)ノ←図々しいι
お疲れ様です! (りか)
2007-08-26 16:20:57
やっと授業も終盤です
先生も週休一日でお疲れ様でした
いきましょう♪私もお金もなくてまだまだ
あんまり分かってないんですが
成城もおいしいところとかありそうですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。