くぅちゃん成長日記 ★シー・ズー ♀★

我が家の愛犬「くぅちゃん」との暮らしを気まぐれ更新しま~す

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★お知らせ★

2007-08-06 | 今日のくぅちゃん
ブログを下に引越ししますので、リンクして下さってる方変更願います
http://qoochan20070321.blog106.fc2.com/

このブログ、写真が1枚しかupできないので使いずらくて・・・
思い切ってお引越ししました。迷惑かけてごめんなさい(^ω^;) 

これからも宜しくお願い致します(^-^)
コメント (20)
この記事をはてなブックマークに追加

ガタガタでない( ̄‥ ̄)? その2

2007-08-04 | トリミング
ガタガタだけど頑張ってトリミングに耐えたくーたんは
帰宅後、ぐったりしてましたよ

うーん・・・これで高額とられたのは納得ならん
明日、目の周りだけでもカットしてもらいに
再度いってくるかなーー、うぎゃーーーっ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ガタガタでない( ̄‥ ̄)? その1

2007-08-04 | トリミング
カオ周り、ガタガタでないですか??
目の周り、毛がカットされてないんでない

前回と同じところいったのにー
体も毛がとびまくってて自分でカットしたものの
カオは怖くてできねーよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

運動神経ばつぐん?

2007-08-02 | 今日のくぅちゃん
このバランス盤
ママンが結婚する前、ダンスをやっていたときに
重心を鍛えるために日々この上でポーズし鍛えていたものっす
ママン、5歳から踊り続け、副業でダンスの仕事もしてたんで、
家でも小柳ルミ子ばり(?)にトレーニングしておったのですわ~
(今じゃぐーたら、面影なし

ダンス辞めて3年・・・。
このバランス盤も役目を果たすことなく家に転がってたんですがぁ~

あれ?ふとみると・・・
くーちゃんが上に乗って、プルプルしてる
バランスとって乗っかってるでありまへんか~

どうやらおきに入りらしく、よくこの上でプルプル鍛えてます(笑)
さすがママの子。ダンス魂がくーちゃんにもあるのねぇ~

その素晴らしい写真をとりたいのですが
ママンの腕がなくブーレブレ・・・。(携帯写メだから?)
なので、乗り終わってくつろいでる姿ですが、ご覧下され

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

芸 習得☆彡

2007-07-31 | 今日のくぅちゃん
おすわりっ!
お手!
おかわりっ!
ふせ~~~っ

くーちゃんふせ~~っ

ふせ~~~~~~~~~~~っ

昨晩、パパンは狂ったようにくーちゃんに伏せを教えていたわ
くーちゃん頭おさえつけられて、むぎゅぎゅ・・・

ボーロにつられてがんばっとった

そしたらね~、できるよーになったよ!伏せが!
最近トイレも間違わないし、これでひととーりのワザを習得しやした

すごーーい、くーちゃん、さっすが~

でも伏せには難点が・・・
それはこちらも伏せの格好をしないとならんのです

パパン、グラビアアイドルポーズで「ふせ~~っ!!」

今朝も朝からグラビアVSくーちゃん で
お色気対決しておったよ・・・

パパンに付き合ったあと(?!)、くつろぐくーちゃんをパチリ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加