帰りに、山羊さんの赤ちゃんを・・・・

2012-05-07 21:08:45 | 動物
山羊の赤ちゃんです~
、昨日帰ってきました。
帰る途中に風牧場の山羊さんの赤ちゃんを見に行きました。
5月2日に風牧場の奥さんから

山羊の赤ちゃん生まれたよ!見においで~」
電話を頂き、見に行きたいけど、暇がなくて・・・今日になってしまった。








カメラが、ずれちゃった~
これには、訳がありまして・・・・







山羊のお母さんが、怒って、グレープおばさんを
後ろから、突っついている。

で~ずれちゃって・・・

で~

必死で、逃げました~







追いかけてくる・・・・
山羊のお母さん、怒っているんですね~

挨拶もなしに、私の赤ちゃんに何するの~」
「グレープおばさんでも、許さない~


グレープおばさんいきなり、山羊の赤ちゃんの所に行って、

デジカメで写すんだもんね~

そりゃ怒るわな~







右上にある小屋が山羊ちゃんの赤ちゃんがいましたデス・・・

ん~・・・まだ怒っている・・・

ごめんなチャイ~

今度写真を写すときは、了解を得ますデス・・・
なので、きげん直して~


夫は、山羊ちゃんに追いかけられている、
グレープおばさんを見ながら、おなかを抱えて
笑いこけていた・・・

・・・
・・・



道東の風牧場!触れあって、美味し・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿