夫の玉葱は・・・

2016-09-15 22:41:41 | 家庭菜園
夫が畑を借りて作った玉葱です・・・
とんでもなく小さいでしょう~
あの台風11号と大雨で畑は水浸しに・・・
玉葱は腐りかけてて・・・
玉葱の皮を剥いだらこんなに小さくなってしまいました・・・








こんだけです・・・
あとは腐っていてダメでした・・・
皮を剥いだら・・・
こんなに小さくなっちゃって・・・
夫もガッカリしていた・・・


玉葱を抜く時触ったら
グチャッとなっていて・・・☆=>=>=>(+_+。)
みんな引っこ抜きました・・・







唯一の収穫は枝豆です~

枝豆は大雨の中でも大丈夫で良かったです~
実もたくさん入っていました。
もう、三回ほど収穫しました~




ジャガイモも植えたけど
腐ったジャガイモもあって
早々とほりあげました。

夫の畑に残っているのは・・・
エゴマと枝豆、人参です~
人参は・・・
腐った人参は引っこ抜きました。
もう、あんな雨は降らないことを祈って
霜が来るまでに大きな人参に
なって欲しいと思います。







『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グレープおばさんの畑はこの... | トップ | 畑に侵食してくるカボチャ・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL