免疫の病気と前癌との付き合い

ある朝起きたら手が動かない。ある月には生理が2回?次から次へと病気が発覚。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初めての直腸診

2016-09-19 15:56:35 | 病気
4月の細胞診。

細胞診中に出血したらしく、先生が少し慌ててた。

と思ったら、ちょっと直腸診しますね、と言われ、心の準備する間もなくお尻にゼリーがぬられた。

ズボッと先生の指が入ってきて、ビクッと身体が震えた。直腸診しながらお腹を押さえるいつもの内診。
その後、今度は膣から内診。

えっ。なんで両方したん?

理由は聞かされることなく終了。


このときの細胞診も3b。

細胞診で出血した場合、いつも結果はよくない気がする。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 細胞診とコルポ | トップ | 再びコルポ »

コメントを投稿

病気」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。