ミディファレノプシス

日記のようなものを痛々しい対談でアイコンまで使ってやっていくサイト。
たまーに小説も?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ボーナスクレ・・・

2007-03-18 19:03:40 | Weblog
灯花「スネーク!スネーィィィク!!!!!!

聖風「メタルギア?」

灯花「よくココまでできたよなあ。感心するよ」

聖風「あっはは・・・」

灯花「ところで、あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!『おれは卒業式で忙しいと思ったら仏花がなくなっていた』お彼岸だとか日曜だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」

聖風「いや、お彼岸だからでしょ」

灯花「10分で仏花30束売却とか意味わからない。もう花もないし時間もないし客は多いし。死んだ。死ぬ、じゃない。死んだ・・・・」

聖風「ご愁傷様」

灯花「腕が筋肉痛・・・」
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2007/03/18 | トップ | 画像のアップロード掲示板探... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LEN)
2007-03-18 22:26:24
それしきで筋肉痛とは嘆かわしい…

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
メタルギア ソリッド ポータブル オプス 攻略 パスワード (メタルギア ソリッド ポータブル オプス 攻略 パスワード)
メタルギア ソリッド ポータブル オプス 攻略 パスワード