グランマのお絵描き

ワードアートのお絵かきブログ

記憶が飛んで

2017-05-17 | 日記
三年前の数か月
ところどころ記憶が飛んでる
忘れるのとはちょっと違う

日記には書いてあるのに
思い出せない
子供たちが覚えてくれているから
大丈夫 大丈夫 と自分に言い聞かせながら・・・

以前描いた絵をアルバムにして

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミヤコワスレ・2 | トップ | オルラヤ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (のびた)
2017-05-17 17:44:31
数か月分消えてしまったメモリー どこへ行ってしまったのでしょう(笑)
私などは あちこち部分欠落ですよ
どこだかも自分で分かりません
まあ 記憶力テストがあるわけでなく 明るく生きましょう(笑)
記憶が飛んで (グランマ)
2017-05-18 06:32:22
のびたさん
おはようございます

記憶は数か月分消えてるのではなく
その中のところどころが消えていて
思い出せない状態です

誰でも少しはあるものだと思って
深く考えないようにしようと思います

ありがとうございました
おはようございます(#^.^#) (みつえ)
2017-05-19 09:21:22
記憶が飛ぶ事は、私にも良く有ります。
この頃、忘れっぽくなりました(^^;)。
これではいけないと思い、またパソコンを習いに行くつもりです。
お絵かきも教えてもらう心算です。
でも、6月2日までは我慢です。
主人の退職ゴルフコンペが有ります。
それが終われば、好きな事が出来ます(#^.^#)。
こんばんは (グランマ)
2017-05-19 18:43:15
みつえさん

コメントありがとうございます

お絵描きはまだまだですが描いてると無心になって
楽しいです
お絵描き始めたのは4年ほど前です
70歳過ぎてからということです
みつえさんはまだまだお若い
直ぐに上達なさると思います

楽しみにしています
何事も ファイト ファイト です


楽しみにしています
こんばんは (tsukey)
2017-05-19 18:45:28
一部分の記憶が無くなるのは
ヤバイですね~(笑)
人の名前や、花の名前が出てこない
のはしょっちゅうです。
覚えるのも無理ですね(^^;)
刺激のない生活をしてるからで
しょうかね・・・(汗)
日記に残しておくことはいいですね。
記憶が飛んで (グランマ)
2017-05-19 18:58:58
tsukeyさん

記憶が飛ぶのは悲しいですが
あまり気にしないようにと思っています
色んな事に興味を持ってやるのもいいかな?と思っています
ありがとうございました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。