グランマのお絵描き

ワードアートのお絵かきブログ
ときどき 写真も

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みごとにいかされましたね (chidori)
2017-06-25 10:20:33
すっきり鮮やかです。
冷酒用の徳利 (motoko)
2017-06-25 15:08:21
グランマさん  今日は

冷酒用の徳利、光と影で素敵に描かれていますね。
お花も生き生きとして、御主人も喜ばれていますね!!。
見事なお絵かきです。

有難うございました。
冷酒用徳利 (グランマ)
2017-06-25 17:25:41
chidoriさん

使わなくなったものが多くて困ります
お花器もずいぶん断捨離したのに・・・・
こんなものに花を活けてる
変ですね

ありがとうございました
冷酒用徳利 (グランマ)
2017-06-25 17:30:36
motokoさん

いつもコメントありがとうございます
透明のものを描くって難しいですね
なかなか感じを出すことができませんでしたが・・・・

真っ赤なガーベラはグランマの大好きな花なんです
きっと夫も いつも自分の好きな花ばかりと
思っているかもしれません

ありがとうございました
Unknown (三面相)
2017-06-26 14:00:26
冷酒用の硝子の徳利ですか
赤いお花がきれいですし
透明な容器もいいですよ。
冷酒用徳利 (グランマ)
2017-06-27 03:58:58
三面相さん

おはようございます
早起きが得意なグランマです

酒器セットも随分と処分しましたが
想い出のものを少しだけ残しました

コメントありがとうございました
こんにちは (のびた)
2017-06-27 10:47:32
グランマさんのブログを開けた瞬間 ぱっと広がる幻想的な鮮やかさが好きです
冷酒用の酒器 見事変身ですね
私も花を写真の前に飾りますが なかなか思うような花瓶が見当たりません
1.2本入れる時に コップを使ったり工夫はしていますが
満足できていません
グランマさんへ (みつえ)
2017-06-27 12:06:44
こんにちは~(^^♪。
綺麗なお絵かきですねぇ~。
グランマさんのセンスの良さが光ります。
こんな綺麗なお絵かきが出来ると良いですね。
又、楽しみにしています。
冷酒用の酒器 (グランマ)
2017-06-27 18:54:11
のびたさん

同じような毎日の中で
些細な事でも嬉しかったり寂しかったり
感じた時にその時々を絵にしています

お花はどんな器でも気持ちがあれば・・
あまり豪華なお花は活けたことがありません

ありがとうございました
お絵描き (グランマ)
2017-06-27 19:01:28
みつえさん

コメントありがとうございます
これまで殆ど絵なんて描いたことがないのに
今は楽しんでいます
センスなんて全くないのに無謀ですよね
自己満足というところでしょうか
お褒め頂き嬉しいです

ありがとうございました

コメントを投稿