グランマのお絵描き

ワードアートのお絵かきブログ
ときどき 写真も

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三面相)
2017-08-17 07:06:08
ハトのデザインの蚊取り線香立てですかいいですね。
我が家は豚さんが居ますがこれが欲しいです。
殺虫剤より蚊取り線香が好きです。
ハトの蚊取り線香立て (グランマ)
2017-08-17 08:07:47
三面相さん

おはようございます
我が家はマンションなので蚊取り線香立ては不要なんです
雑貨屋さんで見かけて写真に撮っただけで購入しなかったんですよ

我が家の豚さんの蚊取り線香立てはどこに仕舞ったのか忘れてしまいました
Unknown (タカ長)
2017-08-17 10:08:40
言い忘れましたがブルー系がタカ長です。
昨日は頑張りすぎて、今日は疲れが残っているようです。

昨日は蚊取り線香を忘れ、虫にまとわれつかれ困りました。
夏の低山歩きは大変ですね。
あの時、ズボンはお漏らししたくらい汗でびっしょりでした。

蚊取り線香立て (motoko)
2017-08-17 11:25:16
グランマさん  今日は

蚊取り線香立てもいろいろあるのですね。
ほおずきを加えて、ほおずきも綺麗に描かれています。
見たものに、アイデアを取り入れて、すぐ描かれてしまう
グランマさんに、脱帽です!!。
素敵なお絵かき、有難うございました。

蚊取り線香立て (kazahana)
2017-08-17 15:35:24
グランマ様

メルヘン調の蚊取り線香立て可愛いですね。

ほほずきのコントラストが鮮やかで、風情があり
素晴らしいです。

アイデア、色彩、構図 余韻が深くいつも感心してます。

素敵な絵を楽しませていただきました。
蚊取り線香立て (グランマ)
2017-08-17 17:47:30
タカ長さん

写真は先日山で撮られた写真を拝見していましたのでそうではないかと思っていました
穏やかでお優しそうで
皆さんがいつも周りに集まってくる・・・
そんな感じです
良い仲間に恵まれているといつも書いておられますがそれはタカ長さんの人徳ですね
山登りもご無理なさいませんように
蚊取り線香立て (グランマ)
2017-08-17 17:51:31
motokoさん

こんばんは

とってもかわいかったのですが
蚊取り線香は使わないので写真だけ撮ってきて
描いてみました
もっと飾りの部分が素敵でしたが省略してしまいました
いつもありがとうございます
蚊取り線香立て (グランマ)
2017-08-17 17:55:46
kazahana さま

お褒めのコメントありがとうございます

構図でいつも悩みます
センスがないのでどこかぎこちない感じがします

kazahanaさんのセンスがほしいです

ありがとうございました

コメントを投稿