グランマのお絵描き

ワードアートのお絵かきブログ

白川郷の雪景色

2017-01-25 | 日記
ブログの中で見つけた
白川郷の雪景色

十数年前の想い出を重ねて

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピンクの椿 | トップ | 長崎 ランタン祭り »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (のびた)
2017-01-25 17:12:07
グランマさんが白川郷を描くと 夢のある風景に変わりますね ほのぼのあたたかいです
先日見てきた豪雪の白川郷 これをどう描くのかとタイトルから興味ありました(笑)
雪景色 (グランマ)
2017-01-25 17:45:45
のびたさん

描きたくなって描いてみましたが
のびたさんの写真のようにいきませんでした
ちょっと寂しすぎますね

ありがとうございました

飛騨の里のライトアップは見たことがありませんが
描いてみたいですね
今週末から長崎へ行きますので帰ってきたら・・・・・
行ってみたい場所 (chidori)
2017-01-26 00:00:57
素敵です。
雪景色 (グランマ)
2017-01-26 05:38:14
chidoriさん

おはようございます
雪景色はあこがれますね
そこで暮らす人たちは大変でしょうけど

お疲れのところありがとうございました
白川郷の雪景色 (motoko)
2017-01-26 17:16:03
グランマさん 今晩は

白川郷の雪景色はテレビの映像でしか見たことが
ありませんが、素敵な発想で描かれていますね。
十数年前の想い出を重ねて、とありましたが、
想い出は消えることがありませんね。

雪の想い出は、父の転勤で岩手県に行きましたが、
半年は長靴の生活で、学校も山の上で、坂道が
大変だった想い出があります。
雪の生活は、大変ですね。
素敵な画像を、有難うございました。
雪景色 (グランマ)
2017-01-27 05:33:28
motokoさん

おはようございます
想い出って共有したものしかわからないことが多いですね

家族で行ったスキー場など雪を見ると想い出します
滑れない私は
スキーする子供や孫をホテルの窓から
日がな一日飽きもせず眺めていたものです

ありがとうございました
雪の白川郷 (すみとも)
2017-01-27 10:26:49
いいですね^^
しんしんと降る雪の音まで聞こえていますよ(^.^)/~~~

 こちら今日は お天気予報も外れて寒い曇り空です・・・

 
 
雪景色 (グランマ)
2017-01-27 17:59:32
すみともさん

しんしんとした感じが出ているなんて
嬉しいコメントありがとうございます

こちらは寒くはありませんが 風の強い一日でした

ありがとうございました
Unknown (タカ長)
2017-01-30 10:02:43
いい雰囲気ですね。
これを仕上げるのに時間はどれくらいかかるのですか?
雪景色 (グランマ)
2017-01-31 05:16:06
タカ長さん

おはようございます

何時間かかるかはいい加減なのでわかりません
何日かの間にちょっとずつ変えていって
描き始めた時と全く違ったものになったりします
併せると6~7時間ではないかと思います

全てにいい加減なグランマなのです

ありがとうございました

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。