花咲きゆーちゃん

ゆーちゃんの日常日記でーす。

ご馳走

2016-10-16 16:36:48 | 日記

先日友人と、久しぶりにO市へで、出掛けました。

前にもブログで紹介したことのある友人です。

とても料理が上手な友人なのですが、今回も色々な物を作ってご馳走して頂きました。(^O^)/

帰りにはお土産に料理を、頂いて、我が家は夕飯のご馳走になり助かりました。(もっと近ければと思います)

私の友人は皆さん料理がうまいので助かりますが~????

プールの友人もとても料理が上手なのでいつも頂いて助かっています。

づぼらな私にはなくてはならない友人達です。(私は良き友がいるので、幸せです。)

携帯の写真なので、あまりよく撮れていませんが画面に入りきれませんでした。

全部手料理です。美味し~かったですよ。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月のアレンジフラワー | トップ | 今月のアレンジフラワー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。