ぐらぶろぐ。

ぐらのブログ。twitterから転送しています。

5月22日(日)のつぶやき

2011-05-23 | ついったー
01:46 from Twitter for iPhone
さて、F1スペインGPの予選中継を見るー。可夢偉はQ3行けるかなぁー?
01:53 from Twitter for iPhone
ピレリのタイヤが新しくなったのかぁー。ハードとソフトのタイム差が2.5秒ってのはいったいどうなる?
02:13 from Twitter for iPhone
去年に続いてウェバーがポールかぁー。可夢偉は他の車に引っかかってQ3ならず。残念ー。
10:00 from Twitter for iPhone
今日は朝から本降りの雨。at宝塚。
10:34 from Twitter for iPhone
今日は何にもしないグダグダした1日を目指すー。
11:29 from Twitter for iPhone
朝ご飯食べてお風呂に入ったらこの時間ー。
11:30 from Twitter for iPhone
それにしても雨が降ってるおかげで涼しくて過ごしやすい。いい感じー。
11:34 from Twitter for iPhone
今日の楽天の先発予想は戸村とか有銘とか(笑)。有銘好きだから久しぶりの先発を見て見たいけど心配すぎるーー。トムさんでも一緒だけど。
11:41 from Twitter for iPhone
本当だとしたら人間として最低。 "東電の清水社長は3/29に高血圧とめまいを理由に入院し4/7に復帰。この間に、赤坂のタワーマンションの自宅ローンを完済し、三井住友銀の抵当権を抹消した。この手続きは本人がいないとできない。週刊文春"
13:09 from Twitter for iPhone
昼ご飯食べて、昼からもゴロゴロまったり中ー。
13:45 from Twitter for iPhone
前にもらってきたイチゴでジャムを炊いてるらしい。1階から甘くてむちゃくちゃいい匂いが。
13:48 from Twitter for iPhone
今年は手作りイチゴジャムが盛りだくさん。毎日朝にヨーグルトに加えて食べてるー。
13:49 from Twitter for iPhone
昨日、草野球のノックでボールを当てた左胸の筋肉がまだ痛い。痣とかにはなってないのに当たりどころが悪かったなー。
14:22 from Twitter for iPhone
まったり「よつばと」を読書中ー。最後まで読むつもりだったけど、10巻まであるとなかなか終わらないなぁー。
16:48 from Twitter for Android
6時から楽天戦を見る気満々だったけど、今日はホームじゃなかったんだー。ニコ動中継やってない。さてどうする?
17:32 from Twitter for iPhone
熱帯魚の水槽が汚れてるので、マッタリ時間を中断して掃除をする。
18:28 from Twitter for iPhone
楽天の先発はまさかの小山(笑)。さらに初回から3失点。元中日ってだけで登板させたとかじゃないだろうなぁー!
18:38 from Twitter for iPhone
そして結局小山は中日に1回5失点。1回でもう試合が決定的(笑)。最近は星野采配がズバリ的中だなー。
20:42 from Twitter for iPhone
有銘きたーーー! さらに片山が打席に立ってすぐの有銘にスイッチ。仙ちゃんもう全くやる気ないです。
20:58 from Twitter for iPhone
ニコ動で中日-楽天戦のラジオをダラダラ流しながら中継してるユーザー生放送を観戦。東海のラジオをRadikoできけたらなぁー。試合もダラダラ。
23:47 from Twitter for iPhone
さて、F1スペインGPの決勝中継のスタンバイOK!
by gura_tan on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿