ぐらぶろぐ。

ぐらのブログ。twitterから転送しています。

1月30日(土)のつぶやき

2010-01-31 | ついったー
01:50 from Echofon
さんざん悩んだ挙げ句、新しいMacBookを買ってしまった! オークションで新品80,000円だったからおトクにGETはできたけど...。物欲強し。
01:53 from Echofon
いま使ってるMacBookはスクールに持って行って、活躍してもらう予定ー。今のスクールのパソは8年くらいガンバってくれてるibook。
12:00 from Echofon
オークションで買ったMacBookをYahooのクレジット決済しようと思ったら、5.25%で4000円以上の手数料。ナメてるやろ。クレジット決済は小額商品しか使えないなぁー。
12:01 from Echofon
TVつけたら、ますだまえだまえだのディズニーランドツアーやってた。前も深夜に見てるし、何となくTVつけたらますだまえだの番組に当たること多いなぁー。
18:24 from Echofon
草野球の練習。今日はすごく暖かくて気持ちよかった! 人数すくなかったのでゆっくり練習。
18:28 from Echofon
野球のメンバーのひとりがヨドバシカメラで4000ポイント貯まったということで、4000円で何か買うべくヨドバシへ。探してみると4000円って意外と微妙な額だよなぁー。
22:48 from Echofon
何となく「ハッピーフライト」を見はじめたけど、面白いなぁー。リアルではこんなフライトは絶対イヤだけど(笑)。
by gura_tan on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿