My 手づくりライフ

ト-ルペイント・布小物・ビーズなどのハンドメイド作品をご紹介します。
    

ビニコのポケットティッシュケース 〜ファスナーポケット付き〜

2017-07-12 | 布小物

連日暑い日が続いてますね

すこーし体が慣れてきたかなぁ〜と思いつつも

ロニーのためにと午後からはクーラーに頼ってしまってます。

お散歩もこう暑いと18時ごろからになってます。

それでもまだアスファルトは熱がこもっているから

ちょっとバテ気味なんですけどネ。

やっぱり1日2回のお散歩は、楽しみみたいです。

 

ここずーっとビニコ三昧でした。

出来上がった作品はこちらです。

表面はティッシュケース。

 

裏面はポーチです。

他にもビニコの小物を作ったので

また次回アップしますネ。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニチュア・トートバッグ | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む