My 手づくりライフ

ト-ルペイント・布小物・ビーズなどのハンドメイド作品をご紹介します。
    

バネポーチ

2016-10-19 | 布小物

今日は寒くなるって聞いてたけど

かなり暖かい日が差してます

ちょっと掃除機かけただけで

汗がじわりーっと出てくるくらい。

今がちょうど過ごしやすいですネ。

 

インフルエンザの予防接種、先ほど受けてきました。

近所の小学校では、もう流行りだしています。

他にもウイルス性の胃腸炎が流行っているし

手洗いうがいを徹底しなくてはいけません。

と言いながら、うちの長男がまさにそれにかかって

やっと良くなってきました。

今のところ家族に感染者はいませんが

気を付けなくては

 

今日の作品です。

  

底が丸いバネポーチ。

キルト芯が入っているので、ぷっくりしています。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 角型がまぐち | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む