グッピーのブックレポート

ネイリストグッピーの日記とブックレポート♪
子供向け動画「にこちゃん」も❣️
絵も販売してるよ🎨詳しくはマルシェル見てね

初期化

2017年03月14日 | グッピー日記
最近スマホが調子悪くて、
Googleにお電話したら、とても丁寧に対応してくださいました!
30分くらいいく通りかの操作を案内してくださって、それでもダメだったので、
何か端末事態に重大な問題がある可能性が高いということで
初期化をすすめられました。

スマホを出庫状態に初期化するのは初めてで
バックアップとかちゃんとできるかドキドキでしたが
なんとかできて、初期化をすることに。
初期化するのは難しくないのですが、
初期化をした後に、今まで使っていた状態まで近づけるのが大変な作業です。

ラインのID忘れでログインに一苦労したり、
カメラで撮った写真データがなぜかバックアップされてなかったり色々困っています。
でも、使えなくなっていた重要な機能は使えるようになったので
ひと安心です(*´ω`*)

Googleの方、教えてくださってありがとうございました!
初期化をすると、スマホを新しくした気分で
色々整理されてよかったのかもしれません。
少しスッキリしました☆
ボリューミーになってるスマホを初期化してスマートにするのも悪くないなぁと思いました。


グッピー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿