グッピーのブックレポート

ネイリストグッピーの日記とブックレポート♪
子供向け動画「にこちゃん」も❣️
絵も販売してるよ🎨詳しくはマルシェル見てね

花火タワー

2017年09月04日 | グッピーの建築日記
明治神宮へ行った帰り道、
代々木寄りの出口から出て新宿まで歩きました。
途中で夜ご飯をいただいて再び新宿まで歩いていて
ふと振り替ったら、いつものタワーが
素敵な色になっていました☆
この色合い初めて見ました!
お月さまも出ていて
本当はキャンドルみたいに撮りたかったのですけれども、
手持ちの花火に火が灯ってるみたいで
この構図もお気に入りです(*^▽^*)
最近花火してないけれども、
久しぶりに花火の感覚を思い出しました。
懐かしいです。



※この記事より「グッピーの建築日記」を再開致します。
 よろしくお願い致します。


グッピー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿