グッピーのブックレポート

guppyが読んだ本の紹介と感想☆guppyの作品や日記もあり☆

八重桜

2017年04月25日 22時11分42秒 | グッピーの植物日記
ほとんどの桜は随分と散って葉桜になってきましたが

目黒川の八重桜が今とてもきれいです♪





春はお花が多くていいですね♪

心が洗われます。

今年ほどお花に目を向ける余裕のある年は

近年では久しぶりです。

元気に過ごせていることに感謝しています。

皆様ありがとうございます☆


グッピー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 15年ものいただきました! | トップ | 今日のありがとう64 お別れ会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グッピーの植物日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。