グッピーのブックレポート

guppyが読んだ本の紹介と感想♪guppyの作品や日記もあり☆

洗車用品

2016年10月11日 | グッピー日記
誰も乗っていないうちの車。
ペーパードライバーのグッピーは
そろそろディーラーに相談して
もし、予算内なら今の車を乗れるようにして
ドライブデビューしようかと考え中です。

まずは見てもらう前に
久しぶりのお掃除をしてあげようと思い
お掃除道具を購入しました!!

棒が延びる画期的なスポンジを見つけてテンションが上がりましたよ!
グッピーのうちの車は今は動かせないので、
これでないと車庫の壁側がお掃除できないのです。
あと上部もこれなら楽々お掃除できそうです。
写真の青色の布は洗車後の水を拭き取る布で、
洗剤は地球に優しいヤシの実洗剤にしました!
今から来週のお掃除日が楽しみです(*^▽^*)

グッピー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドレス作り | トップ | 蠍座の君へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。