グッピーのブックレポート

ネイリストグッピーの日記とブックレポート♪
子供向け動画「にこちゃん」も❣️
絵も販売してるよ🎨詳しくはマルシェル見てね

3分クッキング

2016年11月25日 | 暮らしを彩る本レポート
「3分クッキング 12月特大号 家族が喜ぶ美味しい正月料理/KADOKAWA/2016」



久しぶりにお料理の雑誌を買いました!

簡単に作れるお正月料理から、

普段のお料理やクリスマス料理のレシピまで載っていて

見ているだけでもとってもワクワクする一冊です。

食パンの肉マンなど、斬新なレシピもありました!

もうグッピーの創作意欲が止まりませ~ん!!

今日は残り物とシチューにしようと思っていたけど

スパニッシュオムレツ風の卵焼きや

れんこん団子のスープを作ろうと思います!!

お料理ってお仕事の建築と違って

すぐに形になるところが良さでもあると思います!

楽しんで作りたいと思いまーす(*^▽^*)


グッピー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿