グッピーのブックレポート

guppyが読んだ本の紹介と感想☆guppyの作品や日記もあり☆

今日のありがとう48 お守り

2016年12月13日 | グッピーのありがとう日記
昨日大事なお守りをつけた定期券をなくしてしまい
かなり落ち込んでいたのですが、
今日のお昼に見つかったとの電話が来ました!
ずいぶん遠くの駅に届いていて、
遠かったのですが取りに行きました!

帰り道、出てきたのが嬉しすぎたので、
お守りの神社に寄ってお礼参りして来ましたよ♪

夜の東京大神宮、とても温かで美しかったです。
有名な恋みくじもしてきました(*^▽^*)

無くしたものが出てくるときと言うのは、必要と言う証らしいです。
私にとってまだご利益のあるお守り。
いつも守ってくれてありがとう♡


グッピー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマス飾り | トップ | 塗り絵6 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グッピーのありがとう日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。