グッピーのブックレポート

ネイリストグッピーの日記とブックレポート♪
子供向け動画「にこちゃん」も❣️
絵も販売してるよ🎨詳しくはマルシェル見てね

赤ちゃんがえり

2017年07月20日 | グッピーアンソロジー
泣きたくても
涙が出ないこともあるから
泣きたいときは
心に任せて泣けたら
涙が出なかった自分も
きっと嬉しいかな

笑いたくても
全く笑えない日もあるから
可笑しいときは
心から笑いあえたら
疲れて苦しんでいた自分も
きっと癒されるかな

泣いたと思えば
笑っていたりと
なんだか赤ちゃんみたいだけれど
そういう自分でいてもいいかな


グッピー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿