グッピーのブックレポート

guppyが読んだ本の紹介と感想☆guppyの作品や日記もあり☆

何がきても大丈夫

2017年07月18日 08時18分58秒 | グッピーのこころに残った言葉達
「何がきても大丈夫なように」

これって本当にすごいことだなぁと思いました。

とても心に染みてます。

何がきても大丈夫なように

今の自分は試験対策できてるんだろうか。

あと数日だけども、もしかしたら今からでも遅くないかもしれないから

やっぱり今ものすごく頑張らなきゃいけないんじゃないかと思いました。


グッピー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑いですね | トップ | 見習わなきゃ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グッピーのこころに残った言葉達」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。