グッピーのブックレポート

ネイリストグッピーの日記とブックレポート♪
子供向け動画「にこちゃん」も❣️
絵も販売してるよ🎨詳しくはマルシェル見てね

今日のありがとう49 KinKi Kidsのコンサート

2016年12月29日 | グッピーのありがとう日記

先日、KinKi Kidsのコンサートへ行ってきました!!
グッピーはコンサート自体初めて参加したのですが
とにかく楽しかったです(*^▽^*)
本当は今回も行けないはずだったのですけれども、
知り合いの方が誘ってくれて急遽行けることになりました!
感謝です♡

会場は東京ドームだったので
人の多さと会場の熱気に初めは圧倒されていましたけど、
始まると大好きな曲が沢山流れてきて
終始のりのりでした♪♪♪
聴いたことがない曲も何曲かありましたが
とっても感動した曲もあり、
自分の中で曲のレパートリーが増えたので
嬉しかったです♡

歌だけでなくダンスやギターの演奏、MC、照明など会場の雰囲気も
存分に楽しめました。
それぞれのソロと、
今まで19年もドームで積み重ねてこられた
KinKi Kidsとしての姿の両方を見られて
より一層お二人のことを理解できる
充実したコンサートになっていたと思います。

このまま年末が終わって
明日年明けでもよいなって思うくらい
後味の良さを感じるコンサートでした~(*´ω`*)♡

大人になると
グッツやCDも色々買えて、
コンサートにも参加できて、
共感できる歌詞や音楽性も増えて
大人っていいなって思いました!!
高校の頃は、まさか大人になってこんなにはまれるとは思ってもいませんでした。

今年は20年イヤーですが、
こんなに長い間1つのグループを続けてきてくれて
本当にありがとう☆



グッピー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿