グッピーのブックレポート

guppyが読んだ本の紹介と感想♪guppyの作品や日記もあり☆

出会いとご縁

2016年10月16日 | グッピーエッセイ
先日、定期入れにつけていた人の縁を結ぶという意味のある
水引のストラップが壊れたので、
痛んでいた縁結びのお守りと一緒に
それを買った神社にお返しとお礼に行った。
縁起が悪いことなのではないかと思い、色々調べてみたら
逆に新しい出会いがあるとか書かれていた。

その日の夜、半年ほどぱったりと連絡のなかった友達から突然連絡が来たので、どうしてるかなと思って、
急だったけれども会ってみた。
すると、どうやら半年ほど前からグッピーのことを好きでいてくれたらしい。
訳あって連絡をくれてなかったようだった。
なぜ、今日連絡をくれたのかとか聞いてみたけど、直感だからわからないらしい。
でもなんだかとても嬉しかった。
グッピーはその人とお付き合いさせてもらうことにした。

お守りやストラップのパワーを信じる方だから、
きっとあのお守りとストラップが導いてくれたご縁なのだろうと思って素直に受け止めている。

出会いって不思議だ。
そこには、目に見えない特別な力が働いていると思う。
今日もご縁に感謝だ。


グッピー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆめみるハワイ | トップ | ダリ展 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。