グッピーのブックレポート

guppyが読んだ本の紹介と感想☆guppyの作品や日記もあり☆

その後のお肌4

2017年04月03日 07時02分59秒 | グッピーのビューティー&ヘルス日記
グッピーのその後のお肌シリーズ。
「その後のお肌3」から約1ヶ月経ちまして
さらにお肌が進化しています!

まずは赤みの大きめのシミはなくなり全て小さく、色も薄めになってきました。
肌荒れでできたお肌のしこり感は
皮膚の代謝によりほぼなくなりました。
メイクするとき落ち込むことが減り、
とても嬉しいです♪

「その後のお肌3」で書いたことを完璧にこなした訳ではないですけども
ほぼ習慣化できたと思います。
でも止めたものもあります。
あと、以前家族にもらった顔に当てるスチームを最近再開しました。
洗顔後スチームを当て再び洗顔する日もあります。

わかってきたことは、
お肌の赤みやしこり、肌荒れには亜鉛サプリ、食事の工夫と卵が効きくということです。
治ってくるとだんだんしこり部分の代謝する皮膚が薄くなり代謝を感じにくくなります。
治ってきてからはスチームと日本酒化粧水にクリームが効いています。

まだ完全にはシミが消えてないので、このまま頑張ります!!
シミや肌荒れに悩んでいらっしゃる方がいらっしゃいましたら
是非試してみてくださいね☆
一緒に乗り越えましょう!

グッピー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沢山教えてくれてありがとう‼ | トップ | ペーパーバレリーナ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グッピーのビューティー&ヘルス日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。