グッピーのブックレポート

guppyが読んだ本の紹介と感想☆guppyの作品や日記もあり☆

ペーパーバレリーナ

2017年04月04日 | グッピー日記

バレリーナをプレゼントしていただきました!
このバレリーナレストランに置いてあるペーパーで作られてるんですよ♪
あまりにも感激していたら、作り方を教えてくださいました!


まず、じゃばらに折り、結び胴体を作ります。

わっかを切り片方を結び頭を作ります。
片方は二つに裂いてこよりにし手を作ります。
反対側の足も長い方を裂いて作り、短い方を広げてスカートにして完成です。

皆で作りました!
久しぶりの創作で楽しかったです♪
教えてくださってありがとうございました!


「舞台で踊るバレリーナ」


グッピー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« その後のお肌4 | トップ | フラの新曲と極度の緊張 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グッピー日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。