グッピーのブックレポート

guppyが読んだ本の紹介と感想☆guppyの作品や日記もあり☆

発表会に出ます!

2017年03月05日 | グッピー日記
先日、次回のフラの発表会の日が公表されました!
5月21日(日)場所は横浜の大さん橋です。
今回のフラのショーの名前はカ フラ ホアと言います。
http://kahulahoa.com(カ フラ ホアのサイトです)


今回の曲「メカナニ アオ カウポ」と
習っているハーラウの振りつけが大好きなので、
発表会に出られること、とても嬉しく思います!

発表場所の大桟橋も大学に入った頃の建築見学で行った思い出の場所で、
海をバックに踊ります☆
会場は入場無料で
ハワイのもののお店の出店もあります。
ハワイやフラがお好きな方、
興味のある方もそうでない方も是非遊びにいらしてくださいね♪


グッピー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アミノフライト | トップ | その後のお肌3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。