グッピーのブックレポート

guppyが読んだ本の紹介と感想♪guppyの作品や日記もあり☆

今度は先生に褒められました!

2017年06月16日 | グッピー日記
昨日のフラ、久しぶりに大好きな先生の一人、マリイ先生の授業でした!
お休みの生徒さんが多くて四人しかいなかったので、
基本の足腰のステップとハンドモーションを重点的に習い、
普段はしていただけない個人指導による修正をしてもらいました。
先生の腰を触らせてもらって、
細かく揺らし方を教えてもらったりもしました。

その後、発表会で踊った曲を踊ったのですが、
終わったらまた一人一人にアドバイスをしてくれました。
そのときグッピーは
「さっきの基本のステップの足だけの練習とき、
こんなに上手になったんだね!!って思ったよ~!
でも手がついた躍りになると滑らかさが戻っちゃう(固くなる)から
そこを直せたらもっとすごく良くなるよ」
って言われました!
エリナ先生(もう一人の大好きな先生)に教わって買った
のびちゃん(ふくらはぎ等を伸ばし姿勢を正す踏み台)
に毎日乗っているからか、
反り腰は直ってると言われました!
最後には皆に「今日はまだまだ延び白あるなって感じました!」って言って貰えました。
先生に褒められたの初めてでとっても嬉しかったです!!!
先生ありがとうございます♪
また家練習を頑張りまーす☆


グッピー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シミウス | トップ | 久しぶりのお料理 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。