グッピーのブックレポート

guppyが読んだ本の紹介と感想♪guppyの作品や日記もあり☆

見えないよ♪

2017年07月13日 | グッピー日記
暑中お見舞いの時期になりましたね♪
去年から会社の暑中お見舞いのハガキデザインを担当させてもらっています。
デザインといっても、筆王という
ハガキデザインが集められたソフトを使って作っています(*^^*)

全体のバランスとかにも気を付けて
これだ!と思う叩き台が出来たので
皆に見せたら、眼鏡を外しながら
「文章の文字が小さくて見えないよ(笑)」
と言われたので
そんなに小さかったかなぁ?と思っていると、
「老眼だから見えないの~♪
うちの顧客さんお年寄りの方が多いからね。
こう言うところに出るんだから~(笑)」と言われてしまいました!
本当に気が回ってなくて、ただただ反省です。
相手の立場に立って考えられる人になりたいな♪


グッピー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 星に願いを☆ | トップ | どうかよくなりますように »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。