グッピーのブックレポート

guppyが読んだ本の紹介と感想♪guppyの作品や日記もあり☆

今日のありがとう72 遊園地

2017年07月15日 | グッピーのありがとう日記
横浜に用事があって行ってきました☆
近くに遊園地があったので
遊具を撮りました(*^^*)
グッピーは遊園地の遊具を見るのが大好きなのです。
一時は遊具のある空間を求めて
わざわざ後楽園まで通ってました。
遊具には乗らないのに。

何故でしょうかね。
遊具の構造とか色彩も造形的で美しいので素敵です♪
行き詰まっていた頃、
遊具の設計者になろうかなと思ったことがあるくらい
夢を感じるので好きです。
遊具に人の心の動きとか色があふれているのを感じているのかなぁ(* ´ ▽ ` *)

遊園地を見られてよかったな☆




グッピー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かけがえのないこの道 | トップ | 今日のありがとう73 郵便局 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。