グッピーのブックレポート

guppyが読んだ本の紹介と感想☆guppyの作品や日記もあり☆

小松菜のベーコン炒め

2017年01月03日 | グッピーのビューティー&ヘルス日記


小松菜のベーコン炒めを作りました!

味付けは沖縄のお塩でしました。

沖縄のお塩は美味しいです♡

小松菜にはビタミンAやカルシウムが豊富に含まれています!

炒めても壊れにくいそうです。

一袋使ったのですが、炒めるとペロリといただけてしまう量になるので

野菜を沢山摂取したいときにはとてもおすすめです(*^▽^*)

ちなみに初登場の赤いお皿は、1日に一目惚れして買ったばかりのjazzという名前のお皿です☆

緑のお野菜が映えるなあって思いました(*´ω`*)

グッピーは独り暮らしでお皿の数が少ないのですが、

去年大きなお皿を一枚焦がしてしまってお古になったので

これからはこちらのお皿と母に譲ってもらったお気に入りの和皿1枚を愛用しようと思います。


グッピー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明治神宮初詣 | トップ | 天空讃歌 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。