グッピーのブックレポート

guppyが読んだ本の紹介と感想☆guppyの作品や日記もあり☆

フラの新曲と極度の緊張

2017年04月05日 20時49分23秒 | グッピー日記
二週ぶりのフラに行ってきました!
今日から新曲です。
「ポーライライ」という穏やかな夜のデートの歌です。
https://youtu.be/GL_Uh9bA-eU
ふりに星とか月とかが出てきてかわいい曲です♪
今回も歌詞覚えられるように沢山練習しよう(*^▽^*)

最後に発表会で踊る曲を踊りました。
大好きなマリイ先生の前で本番と思って踊ったら
テストの時のように緊張してしまって
カチカチの躍りになってしまいました。

家で散々練習していたから、
ふりの度忘れはしなかったですけれども
笑顔も体もふるふる震えるし
いつもの練習の感じで踊れなかったです。
今日からは、本番や教室をイメージして
緊張しないような練習をしたいと思います。
皆で発表会を成功できるように頑張ります!


グッピー


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペーパーバレリーナ | トップ | スムージーセット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グッピー日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。